注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は自分の性器の太さ、大きさに自信がありません。他の人と比べても小さいです。 …

回答6 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 05:52(更新日時)

私は自分の性器の太さ、大きさに自信がありません。他の人と比べても小さいです。
勃起時に10センチを少し超えるくらいだと思います。このサイズでは女性と性行為するときに満足してもらえないでしょうか?
やはり、大きい方が気持ち良かったりしますか?まだ未経験でわからないので教えてください。自信が持てません。

No.3173872 20/11/02 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 23:26
おしゃべり好きさん1 

大丈夫だぁ

No.2 20/11/02 23:35
匿名さん2 

主さんが何歳か分からないが、ちんこは18歳までが成長期。18以上ならチントレしたらどうだろう。チントレしたら1〜2㎝大きくなるぞ。俺もチントレしたら、11、5㎝だったのが13㎝になったぞ(効果には個人差あり)。
女性をSEXで満足させる時に必要なのは、「大きさではなくテクニックだ」と、この悩み相談の掲示板での回答者がよく言わはるよ。

以上、31歳の童貞男からの意見でした。

No.3 20/11/02 23:36
通りすがりさん3 

リサーチが甘いです。
そこまで気にしてるなら調べてみましょう。
胎内受精に必要な大きさの最低ラインの検索なんてどうでしょう?
未経験だから自信がないのであって、そこにペニスの大きさも一色たにしていては、自身で追い込んでいくようなものです。

私は、変な自信はつけない方がいいと思います。
一人一人、感じ方や感じる場所は違います。あの人には良かったけどこの人にはイマイチなんてこともあります。

同じ人でも、この前はこれで大興奮だったけど、今日はイマイチ…なんてことだってあります。

過度な緊張を緩和するための自信はあっていいですが、それ以外はなくていいと思ってます。

人間の性行為の主役は性器だけですか?私は違うと思います。

No.4 20/11/02 23:38
匿名さん4 

大きけりゃ良いってもんじゃない。これはマジです。痛くなるから。

というか10cmあるなら普通だから何も悩まんで大丈夫!不安ならテクニック磨いてこ!

No.5 20/11/03 00:17
通りすがりさん5 ( ♂ )

たっぷり丁寧な前戯をして指1本入れてイカせることもあるわけで、主さんのPで満足させられないとは断言できないよ。
大きくても下手くそは満足から遠いわけで、満足どころか痛くてしないほうがましレベルもゴロゴロしています。
喜んでもらえるか否かは主さんの意欲、学習能力によるかも…

No.6 20/11/03 05:52
匿名さん6 

勃起時に10センチあるのに、なんで自信がないの?

俺は勃起しても8センチ弱だよ?
ちなみにアラフィフだけどね。

今までサイズを気にもしたことない。
俺は小さいのかも知れないけど、それが俺だからね。
大きい小さいの事実はあっても、優劣は関係無いよね?

別に大きくなりたいとも思ってないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧