注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

伊藤健太郎さんの復帰を望む声が多くても復帰できないのでしょうか? 今日から俺は…

回答8 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 10:16(更新日時)

伊藤健太郎さんの復帰を望む声が多くても復帰できないのでしょうか?
今日から俺は!
新しい作品、また、見たいなぁ。
凄い面白かったのになぁ。

No.3173969 20/11/03 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 02:22
匿名さん1 

望む声がいくら多くても、その声を受ける側の人間がしっかりしないと無理じゃないかなぁ。
いくら周りが取り繕って努力しても
本人がそれをぶち壊すんじゃ意味ないでしょうから。

No.2 20/11/03 02:27
匿名さん2 

本人は「一生背負って生きていく」と言っているのですから、芸能人に復帰するつもりなんか当然ないんだと思います。
華やかな世界には一切背を向けてひたすら謝罪と反省の日々を一生送るべく下を向いて生きていくつもりなんでしょう。
言葉通りに解釈すればね。
まあ多分弁護士が書いた文章をそのまま丸暗記して棒読みしただけだと思いますが。

個人的にはかわいい顔だけどもっとイケメンはほかにもいるだろうし、演技がうまい人ならもっともっと他にいるだろうと思います。
知名度だって、私にとっては、今回の事故がなければ顔と名前が一致しない程度の存在でしたから、彼という存在を別に他の誰かに差し替えても芸能界的には別に構わないレベルじゃないかと。

思いあがって大失敗した人にもう一度甘い汁を吸わせることに注力するよりも、ただ真面目に謙虚に頑張っている同等クラスかそれ以上の若手や新人にチャンスを優先的に与える世の中であってほしいと思います。

No.3 20/11/03 02:37
匿名さん2 

復帰云々以前に。

今回の事故で、周囲に良識的な一般人がたまたま居合わせたから彼は人殺しにならなくて済んだのだと思っています(彼は運が良かっただけ)。
もしだれもいない田舎道で彼がこの事故を引き起こしていたら、彼は人殺しになっていた可能性が高い。
少なくとも彼は現時点でそういう人物だということです。

主さんがファンなのか、世論を調査するための事務所関係者なのか知りませんが、「復帰」なんて考えるべき状況にないのは確かだと思います。
私が被害者やその身内だったら、事故後自分をほったらかしにして逃げたことも救護してくれなかったことも絶対に許せません。
「復帰するな」とは言いませんが、このまま形だけ禊を済ませて復帰してもただただそのモラルの低さにドン引きするだけです。

No.4 20/11/03 03:53
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

まぁ心配しなくても再復帰するよ、ただし1~2年は自粛、謹慎の身だ、
事務所が3~5億円も肩代わりしてて、一般の世界では返済できないよ、
再チャンスをあたえず腐ってしまっては自殺する可能性もあるだろう、
まだ20代と若いし、何度も犯罪を犯している芸人、俳優、女優でさえ、
ノコノコ再復帰する~だらしない芸能界だけに彼もまた戻ってくるよ、
今は世間の目も厳しく逆風の嵐、私も現場から逃げた彼は許せない。

事故目撃したタクシー運転手が数百メートル先まで追跡して説得、
ようやく彼は現場へ戻ったそうだけど、もし目撃者が説得しなけりゃ、
彼はそのまま逃亡していた、いくら人気者であったとしてもダメ、
足の骨を折り重症、女性の被害者を救護せず逃走したのは酷い。





No.5 20/11/03 08:17
匿名さん5 

復帰して欲しいと思う心理がわかりません。
不注意で怪我をさせたのに逃げた人間の演技なんて見たかない。

No.6 20/11/03 08:54
匿名さん6 

重軽傷を負わせたらしいですからね。
せめて被害者が治癒するまで大人しくしとくべきではないですかね。
仮に女性が大怪我したのであれば命に別状がなくても怪我が治っても一生大きな傷跡が残るかもしれませんし。
そんな中、加害者がテレビでニコニコしてたりドラマでチュッチュして幸せそうなシーンみたら怒り心頭になりませんか?

それだけの事をしでかしたんですよ彼は。

No.7 20/11/03 10:10
匿名さん7 

俳優はイメージ職業ですから、今まで培ってきたものを、自ら放棄した事は、大きいですね。

ゴミは直ぐ溜まるけど、宝を積み上げるには時間が掛かるでしょうね。

No.8 20/11/03 10:16
通りすがりさん8 

私もショックだったよ!

一年くらい海辺の掃除でもしてほしいかな。
けど、賠償金とか稼がないとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧