注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高1女子です。 彼氏に遠慮してしまうのをやめたいです。 彼は野球部でハードな…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 23:20(更新日時)

高1女子です。
彼氏に遠慮してしまうのをやめたいです。
彼は野球部でハードな毎日を送っているのに対し、私は今は部活も何もやっていないし校則上バイトもできません。
ちなみに彼とは高校が別で会えなくて寂しいので、連絡を取りたいという気持ちがものすごくあります。
ですが、ちょっとしたことでも勇気が出ずLINEを送れないことがあります。
迷惑かな、、とか、忙しいだろうなーとか考えてしまって。
でも彼からは連絡してくれるんです。
どんなに忙しくても「学校頑張ってね」とか言ってくれるんです。
そのLINEを見て、あー自分も送ってもよかったんだなと後々思うのですが、結局次も送れない、、という悪循環が起きます。
もう付き合って3ヶ月になるので、こんなことでは先が思いやられると感じています。
また、これからもずっと彼といたいので、いい意味で遠慮のない関係を築いていきたいんです。
どなたかどうすれば良いか教えてください!!

No.3174051 20/11/03 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/03 10:22
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

相手も連絡を待っているのかもしれません。
そういう話をパートナーとしてみましょう

No.2 20/11/03 10:43
匿名さん2 

部活終わって あなたのメッセージが入っていると嬉しいかも知れませんよ。

通話と違って、手があいた時に返信できるのがLINEのいい所だと思います。
肩の力を抜いて!

No.3 20/11/03 23:14
お礼

>> 1 相手も連絡を待っているのかもしれません。 そういう話をパートナーとしてみましょう そうかもしれないですね!
わかりましたありがとうございます!

No.4 20/11/03 23:20
お礼

>> 2 部活終わって あなたのメッセージが入っていると嬉しいかも知れませんよ。 通話と違って、手があいた時に返信できるのがLINEのいい所だと… 確かにそうですね!!
出来るように頑張ります!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧