注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は凄い太っています… 痩せた方がいいのは分かっているのですが、ストレスが溜ま…

回答4 + お礼2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 20:31(更新日時)

私は凄い太っています…
痩せた方がいいのは分かっているのですが、ストレスが溜まるとお菓子などを食べてしまいます💦
勉強が苦手なのでテスト期間になると疲れやストレスで食べてしまいます。
体育がきつい高校に入ったということと、自転車通学になったというで前より運動ができるようになりましたが、全然痩せてはいません。
You○ubeなどの動画をみてやってみようとしましたが、長続きせず…
学校から帰ってくるとだいたい疲れていて宿題もありすぐに寝てしまいます。土日も、小テストの勉強などにおわれていることが多いです。
痩せない原因が自分にあるということは充分承知してますが、どなたか痩せる方法(マッサージや生活など)教えてください🙏🙏

20/11/03 21:40 追記
太ももが凄い太くて自分が1番細くしたいなっと思っているところです。
太ももの肉を削ぐ方法を知っている方教えてください🙏

No.3174431 20/11/03 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/03 22:24
人生の先輩さん1 

無理にダイエットしようとする事が更にストレスになり、逆効果になるだけですよ。

なので、お勧めは、
毎日決まった時間に体重を測り、
それを折れ線グラフにして、目に付く所に貼る📉

ただそれだけの方法。

ダイエットが続かない人は、自分に対して甘いから。
現実から目を背けてしまうからなんですよ。

なので、自分とちゃんと向き合う為に、毎日自分の体重を把握しといた方が良いです。

不思議と、これだけで体重は減りますから。
是非、お試し下さい⭐︎

No.2 20/11/05 09:34
匿名さん2 

体育の授業と自転車、毎日の勉強だけで良いと思いますよー。
ハードなスケジュールをずーっと繰り返してたら少しずつ痩せると思います。(実際に私がそうでした)
食べることですが、お菓子やパンは人工甘味料が入ってるので依存性が高くなかなかやめられません。
そのため食べてしまいます。
一気に減らすのではなくて、徐々に減らすこととか出来ないですか?
普段は何を飲んでいるのか分かりませんが、お水飲むといいですよ。
私も無意識のうちに1日約1.5リットルの水を飲んでます笑
そしたら、ジュースとかは一切飲まなくなりました。

No.3 20/11/05 14:15
通りすがりさん3 ( ♀ )

学生さんだよね。
若いから基礎代謝が多いし、下校の自転車だけでも運動になるよ。

今から特別にマッサージとかする必要なくて

・食事内容の見直し
(お菓子を食べない、食べる順番に気をつける、ビタミンタンパク質などの栄養素は痩せるためにも必ず取る)

だけで痩せると思うよ。

それでもなにかしたい!のであれば、学校でできるものにしたら良い。家に帰ってきてからは、やらない。

・授業中の姿勢を正す
・授業中、重めの本を太ももの間に挟んで筋トレ
・休み時間に背伸びしたり、肩甲骨動かしたりエア縄跳びなど
・登下校を遠回りして帰る

家帰ってからは、完全に休息の時間にしよう。ストレスになるから。早めに寝るのも良いよ。

あと、立ち姿綺麗?姿勢悪いと太もも、お腹、背中などに脂肪つくから、姿勢気をつけると良いよ。

主さんに向いてるのは、ながら運動だと思うよ

No.4 20/11/09 23:37
お礼

返事が遅くなってしまいすみません
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

No.5 20/11/10 01:16
匿名さん5 

運動にも合う合わないあるんだよね。自重よりダンベルなんかの筋トレ。

ストレッチよりヨガ。エクササイズダンス。

あとは切欠。

恋人に振られたり、糖尿病になったり。

No.6 20/11/10 20:31
お礼

>> 5 お答えいただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧