注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

自分中学生で、バドミントン部に所属しているんですけど、顧問がすごく怖いんです。2…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

えだまめ( f8WTCd )
20/11/04 08:49(更新日時)

自分中学生で、バドミントン部に所属しているんですけど、顧問がすごく怖いんです。2人いるのですが、2人ともすごい暴言吐くし、怒る時めちゃくちゃ怒鳴るし、考え方が昭和で…。謝りに行っても行動で示せって怒鳴られて、練習で教えてもらえるまですごい時間がかかったりして。自分1年なんですけど、1年が最近たくさん怒られて、ついに諦められちゃって。自分達が悪いのは分かってるんです。でもさすがに度がすぎてるんです。
顧問なのに、「お前達を教える義務はないから。」とか言ったり
「下手くそ」とか「お前頭悪い」とか当たり前のようにたくさん言うから、なんかどうすればいいのか分かんなくなって。
そんなことが積み重なっちゃって、学校にあんまり行きたくないなーとか思うようになってきて…でも、部活は辞めたくないし、かと言って顧問になにか言い返すような勇気はないし。
最近、顧問に怒られないように とばかり考えてしまってます。
ずっとモヤモヤしてるんです。
どうしたら良いのでしょうか

No.3174449 20/11/03 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-03 22:04
匿名さん1 ( )

削除投票

動画を誰かに撮ってもらい、晒す。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 22:04
匿名さん1 

動画を誰かに撮ってもらい、晒す。

No.2 20/11/04 08:49
匿名さん2 

それは問題のある顧問ですね。

お前たちに教える義務がない・・・
とか、下手くそ・・・頭悪い等の
暴言は、社会人で言うパワハラに当たり
人格を否定してるのです。


業務には全く関係ない、言葉であります。

これは、問題のある顧問として親御さんか
教育委員会に相談されることをお勧めします。

学校は、頭から信用してはいけません。もみ消そうと
します。隠蔽体質はどこの学校でもあります。

将来を担う子供を、このような問題のある顧問から
救わねばなりません。




国旗掲揚・日の丸君が代を斉唱をしましょう。












投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧