注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

彼氏の謝り癖が本当に鬱陶しいです。私には付き合い始めて2年ほどの彼がいるのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 16:19(更新日時)

彼氏の謝り癖が本当に鬱陶しいです。私には付き合い始めて2年ほどの彼がいるのですが、半年くらい前に一度私から別れを切り出し、別れました。
彼の態度があまりにも理不尽で、子供で、耐えられなくなったからです。
ですがそんな彼とも色々と壁を乗り越え最近復縁したのですが、それから私の顔色を伺ってなんでもすぐに謝ってきます。
寝る前に電話をしていても、
「忙しいのにごめんね。」
とか
「毎日LINEしてくれて大変だよね。ごめんね。」
とか
正直イライラします。
なんでこんなにイライラするのでしょうか。


タグ

No.3174524 20/11/03 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 23:46
匿名さん1 

ごめんねと言う言葉を、ありがとうに変換して受け取ればイライラは軽減されていくと思う。

No.2 20/11/04 00:23
匿名さん2 

機嫌を伺われるって事は信用されてないって感じるからじゃないですか?

謝って貰う程、何にも不快に思ってないのに、勝手に怒ると決めつけられてる感じがする。
もしくは、本当に謝ってるのか何なのか分からなくなってきて、相手の本心も分からなくなる。
分かり合える気がしない。分かって貰えてる気もしない。分かろうとしてくれてる気もしない。

それはそれはイライラします。

No.3 20/11/04 16:19
匿名さん3 

腫れ物に触るみたいな扱いってうざいですよね、わかります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧