注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大学生が深夜に一人、もしくは彼女と騒ぐのはよくあることですか。 鉄筋のそこ…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 22:50(更新日時)

大学生が深夜に一人、もしくは彼女と騒ぐのはよくあることですか。

鉄筋のそこそこする一人暮らし用マンションに住んでいるのですが、隣の男子大学生(見た感じと活動時間帯)が22時~朝5時にかけ、一人で騒ぎます。
実況動画でも撮っているのか?と思うほどです。
コンクリの壁と二重サッシを突き抜けて、話し声と笑い声が響き、深夜に目が覚めるほど…
二度クレームを入れておりますが、変わらず。

自分が大学生のときは実家通いだったのと、人の家にお邪魔しても深夜には騒ぎませんでした。
そういう自分の方が変わっていたのかな?とふと思いました。

No.3174535 20/11/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 16:49
匿名さん1 

隣が学生マンションです。
いつも賑わってますよw。
じゃれあってるのかドタドタも毎度のこと。
何人かでベランダで喫煙しているのか、よくベランダでも騒ぎます。
同棲もしているのか、男女の声が複数人入り交じってます。
確かに自分の窮屈だった時代とはかなり違ってますねw。
とても自由で毎日とても楽しそうです。
私も以前に板をたてたことがありますが、
ご意見の多くは若者寄りなものでした。
そういう時代なのかも知れません。

No.2 20/11/04 22:50
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

大学生の息子がいます。本来ならば一人暮らしですがコロナ禍で今年の春からずっと家にいますが…まあ深夜うるさいです。息子は特に人より声が大きいので。

たまに通話の時もありますが、殆どがオンラインゲームです。
しかも闘う系統のやつだから「死んだ」だの「○す」だの物騒なワードだらけ。

授業は基本的に全て真面目に出ているので、余程ご近所に迷惑では?!と言う時のみ注意しておりますが、衝立挟んで寝ている娘が気の毒(割と音も光もあっても寝れる子ですが)。

息子は合唱サークルに入るくらい歌が好きな子なので、風呂でも何処でも何時でも拡声器使ったような音量で歌ってるし。

よく隣から苦情来ないなあと思っています。別件(テレビの音)で旦那もうるさいので絶対にどこか迷惑掛けてると私は思っています。

代わりに主さんに謝ります。ごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧