注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

NON STYLEの井上さんは復帰出来たし、伊藤健太郎さんも復帰出来ますよね? …

回答6 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 07:15(更新日時)

NON STYLEの井上さんは復帰出来たし、伊藤健太郎さんも復帰出来ますよね?
過ちをおかしても、やり直せますよね?
あまりにも多くの人に、責められて、少し可哀想になりました。
違約金を払う為にも、復帰した方が良いと思うのは私だけでしょうか?

No.3174593 20/11/04 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 02:59
匿名さん1 

当て逃げと轢き逃げって犯罪のレベルが違うでしょ?
本人が「一生背負っていく」って復帰否定してるんだからほっとけば?

No.2 20/11/04 03:02
通りすがりさん2 

だって逃走したし。

一生かけて償うって言ってたようだけど、説得されて現場戻っても何もしてないし。

違約金の5億くらい?はどうするかわからないけど、世間の空気はそんな甘くないと思う。

No.3 20/11/04 03:48
匿名さん3 

それは判らんよね…

No.4 20/11/04 05:32
匿名さん4 

いやいや度合いが違うし
簡単に戻れたら
やっぱり芸能人って甘いわって思う

No.5 20/11/04 06:14
匿名さん5 

最近は世の中がヒステリックだから厳しいんじゃない?

本人たちが悪いのは確かだけど、芸能人いなくなるよね、そのうち。

今の日本はやり直すチャンスすら与えてくれない風潮。
これだもん息苦しい過ぎる世の中になって死にたい人続出( ̄~ ̄;)
おまけにメンタル弱い若者しかいない。
すぐニートになっちゃうよね。

悪いことしたのは本人だけどねー
世間がさらに袋叩きはちょっと風潮としてねー?
ただの自分の憂さ晴らしもあるよねー?って思っちゃう。
この方の事に限らずだけど。

No.6 20/11/04 07:15
匿名さん6 

芸能界って本人の意思はあまり関係無い。
井上は稼げるから吉本もハナから解雇なんて考えてなかったし、復職させるつもりだった。
それは石田も言ってた。
「稼げんヤツならホンマ捨てられてたで?」と。
結局は稼げる人間かどうかだな。
伊藤も稼げる人間と判断されれば復職するだろう。
本人の意思なんで関係無い。
復職させるのも仕事を与えるのも事務所だ。
事故を起こしても稼げる人間ならば金づるをみすみす手放す事はない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧