注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 わたしは恋愛ではすごく消極的なほうで自分から…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 16:27(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
わたしは恋愛ではすごく消極的なほうで自分から好きと言ったのも片手で数えれるぐらいしかないし、手を繋ぐのもキスをするのも全部あっちからでわたしは恥ずかしすぎて全然自分から行動することができません。
それで昨日電話でもっと私からもっと行動にだしてほしいと言われて、相手に悩ませてしまったと少しショックを受けました。
彼氏は積極的な女性が苦手らしいのでわたしは安心して今のままでいいと思っていたのですがさすがに自分から彼氏のほうに行動にだすのを全然してなさすぎて相手も好かれてるのかわからなくなったのだろうなと思って、、
来月1泊2日で旅行しに行くのでその時にせめて自分からキスはしたいと思っているのですがタイミングもわからないしいきなりこんなことをしたら引かれないかものすごく心配で、、

男性のかたに特に聞きたいのですが消極的な彼女がいきなりはじめて自分からキスとかをしてきたらどう思いますか?
ちなみに少し遠距離なので月に2回ぐらいしかあえてません。
あと積極的な女性が苦手な男性ってどこからが積極的だと感じるのでしょうか?

No.3174786 20/11/04 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 16:27
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

「頑張ってるなー」
と思います。
もちろん、ありがたいです。

「こちらの言動が制限されて不自由なくらい」
だと、積極的だと思います。


たとえば、キスやハグのような接触ではなく、

機嫌良く話してる女の子が居て、
次の行動に移れない、
そのことを話せない状態になると
「積極的に喋るなあ」
と思います。

夜電話して、しばらく話して、
そろそろ切る時間だな、おやすみと言おう
の思ってるのに、
めっちゃ喋られたりしたら
「積極的だな」と思う。そんな感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧