注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

復縁についてです。 約一ヶ月前まで遠距離でお付き合いをしていた彼氏がいました。…

回答2 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 19:59(更新日時)

復縁についてです。
約一ヶ月前まで遠距離でお付き合いをしていた彼氏がいました。
彼からの告白で付き合い、5ヶ月程経ったとき、「会えないのが寂しく辛い。最近気持ちが下がっていて、このままだと嫌いになってしまうかもしれない。それだけは避けたいから、一旦元の関係に戻ろう。最低な彼氏でごめんね。」と言われ、色々話し合い別れました。
それからやりとりは別れる前と変わらない頻度でとっているのですが、この前、「復縁だってあり得るし、もう一度俺のことを振り向かせて欲しい」と送られてきました。
私はまだ彼のことが好きで、彼にも私の想いは伝わっていると思います。
この送られてきた内容は復縁の望みはあると捉えていいのでしょうか、、?
別れた後も電話は何回かしました。彼の態度は以前と変わりありませんでした。
恋愛経験がほとんどなく、どうしたらいいか分からないため、回答してくださると嬉しいです。

No.3174888 20/11/04 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 19:54
匿名さん1 

自分のわがままを認めないのが嫌ですが、好きなら復縁してみたら。自分は良い男には感じませんが・・・

No.2 20/11/04 19:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
もう一度よく考えようと思います。

No.3 20/11/04 19:59
匿名さん3 

もう一度俺のことを振り向かせて欲しい、とかって、側から聞いてると笑っちゃうような台詞だよ。
誰さまのつもり!?って。

今後、付き合いを続けても、楽しいお付き合いは望めなさそう。
恋愛って、別れ際大事。
今が別れるタイミングだと思いますよ。

No.4 20/11/04 19:59
お礼

回答ありがとうございます。
もう一度よく考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧