注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

コロナウイルス、地域によっては実質第3波。 Gotoトラベルをしている限りなか…

回答3 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 23:56(更新日時)

コロナウイルス、地域によっては実質第3波。
Gotoトラベルをしている限りなかなか止まらないですよね?

今日も県外ナンバーの車が異常なほどたくさんいました。

No.3175000 20/11/04 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 21:54
通りすがりさん1 

感染煽動キャンペーンをやめるべき。

No.2 20/11/04 21:55
匿名さん2 

仕方がないと私は思いますよ。コロナも大変だけど、現実的にコロナにかかるより早く倒産するんじゃないか?と感じてるサービス業がたくさんいるのです。
世界中で恐ろしい数の経営者が破綻してますしね。

コロナを気を付けつつ、経済を回さないと、違う意味で死ぬのです。


私の夫はコロナとは無関係のサラリーマンだけど、旅館してる友人はgotoトラベルで少しは助かってるみたいですよ。

私はこれでちょうど良いと思ってますよ。そんな私も旅行に行きましたよ。
とても歓迎されました。そこの方達が、本当に予約がゼロになった時は目の前が真っ暗だったと話してました。

No.3 20/11/04 22:14
お礼

これ以上止めると経済が死ぬってことですよね。
コロナと共存しつつ経済を回して様子を見ていくしかないですか。

No.4 20/11/04 23:39
匿名さん4 

県外に旅行に行くのなら、しっかり本人が予防の対策をしてくれるといいですね。
お店などは対応してますし、後は個人が広まらないように対策をして、経済を回していくことも考えていかないといけないな、と思います。

No.5 20/11/04 23:56
お礼

なるほどですね。
みんなが個人個人の意識を持って、少しずつでも感染者数が減ってくれたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧