注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏が大きめで最近悩んでいます。 人によるとは思いますが、私は一度イくとあそこ…

回答2 + お礼2 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/04 23:29(更新日時)

彼氏が大きめで最近悩んでいます。
人によるとは思いますが、私は一度イくとあそこが休憩モード(?)に入ってしまってしばらく濡れづらくなります。なので続けると痛くなってしまい、終わってからヒリヒリしたことが何回かありました。
こないだも痛くなってしまって2回めができず、相性悪いのかな?なんて話を冗談まじりでしてから、彼が浮気しないか心配です。
私は毎回イってて、そのことを聞かれたとき正直に答えたら、(私)がイけてるならいいよと言ってくれたのは嬉しかったのですが…
男女問わず意見をお聞きしたいです。男性の方、体の相性悪かったらやはり浮気しますか?女性の方は逆にされたことありますか?

No.3175009 20/11/04 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/04 23:13
通りすがりさん1 

彼氏が大きいてチンコの長さ? 太さ? ハメ具合が良くない? 痛い? 相性最悪だな 彼氏は気持ち良いて? 彼がどう思ってるかによるよ ハメ具合が良くないとしたら浮気する可能性は大だろう

No.2 20/11/04 23:19
お礼

>> 1 太めです。
彼は気持ちいいと言ってます。私も気持ちいいのですがいくタイミングによっては痛くなっちゃって困ってます
2年も付き合ってて浮気の兆候はなく、会えばいつもしたがるので大丈夫ですかね?

No.4 20/11/04 23:22
お礼

>> 3 結婚も考えてるのですが。
なんでこんなに叩かれなきゃいけないの?笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧