注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同族会社に疲れました。 特に奥様(70)はアナログな人なので度々衝突します。 …

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/11/04 22:37(更新日時)

同族会社に疲れました。
特に奥様(70)はアナログな人なので度々衝突します。

PCを使えないので何かデータを見たい時に都度呼ばれたり、手書きで帳簿を書いてるんですが数字が合わないと怒り出したり…(大半は奥様の記入ミス)

他には請求書を見せたくないので納品書で管理してほしいと言われたり、通帳は見せられないから奥様の手書き帳簿で入金チェックしてと言われたり…

当然数字も合いません。
以前にちゃんと合わせたいなら請求書も通帳も領収書も全て見せてもらわないと困ると伝えたら無視されたり嫌がらせをされるようになりました。

他の方から聞いたところ、会社の経費で買い物をしてるので見せたくないそうです。

同族会社の人達って変にプライドも高いしお金の使い方もメリハリも無くて面倒くさいなって思いました。

同族会社って皆こんな感じなんでしょうな?

No.3175026 20/11/04 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/04 22:37
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

いえ、そうでもありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧