注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

男が気持ち悪い。 男の人が気持ち悪いとかんじてしまいます。 中学生の頃は…

回答9 + お礼3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 14:00(更新日時)

男が気持ち悪い。

男の人が気持ち悪いとかんじてしまいます。
中学生の頃は同級生の度が過ぎたいじり、高校では下半身を露出して追いかけてくるストーカー、大学では飲み会で胸をさわられました。

特に中学のころは、水着の臭いを嗅がれ臭いと言われたり、美術の作品を笑われたり告白を断ると教室から机と椅子がなくなっていたことがありました。泣いてやめてほしいといいましたが、嬉しがってやめてもらえませんでした。

それ以来、男性が怖いです。興味を持たれたくないです。大学の飲み会では下ネタで返した嫌みをそのまま受け止められてしまい、いきなり抱きつかれて胸を揉まれました。

もう男性が嫌いです。どうして言葉でやり取りをしてもらえないのでしょうか。
気持ち悪くて涙が出てきます。

決してブスだからいじめられているとかではないです。
ストーカーには、綺麗で可愛い子がいたから汚したかったと言われました。
容姿は太っていますが顔が整っています。胸も大きく肌は色白です。影もてするタイプで、堀北真希ににているそうです。

男性が怖くて服もあえて男性ものばかり選んでしまいます。
綺麗で素敵な女性に憧れているのに、辛いです。

先日は胸をさわられたことを友人にネタにされてまた辛くなってしまいました、
男の人って、どういう心理でこんなことするんですか。
大事にしたい女のひとにはこんなことしませんよね。
雑に扱っていいと思われているのでしょ
うか。

もう涙が止まりません。

No.3175141 20/11/05 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-05 00:56
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

関わっている人間が悪すぎる。
ネタにした友人とは絶交とまでは行かなくても距離を取ったら?
付き合う人間を変えたら今まで見える事、感じる事が変わるから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/05 00:56
匿名さん1 ( ♀ )

関わっている人間が悪すぎる。
ネタにした友人とは絶交とまでは行かなくても距離を取ったら?
付き合う人間を変えたら今まで見える事、感じる事が変わるから。

No.2 20/11/05 01:12
匿名さん2 

可愛いならもうそれは仕方ない。
私の地元の知り合いにもすごい美女がいますが、子供の頃から変なのに目つけられまくって可哀想でした。

No.5 20/11/06 07:29
経験者さん5 ( ♂ )

嫌なら嫌ですってハッキリ言わなきゃダメだよ。

もし電車で胸触られたら、ハッキリ胸触らないでよいい加減にしてって声出して言えば相手も解ると思うよ。

No.6 20/11/07 00:19
匿名さん6 

綺麗だけれど静かめなような。

ハッキリめに
嫌がったほうがいい!

No.7 20/11/07 10:13
通りすがりさん3 

よう居る意見求めて 礼文0て輩だな 何でかね 冷やかし暇つぶしかよ 真摯にコメント応えてる輩が気の毒だ

No.8 20/11/07 12:16
通りすがりさん3 

貴方は男性が嫌いになった気持ち悪い 男性も貴方が可愛いかろうと何だろうと嫌い気持ち悪いて思うやつ居るんじゃないか 男性のせいにする前に、お互い様だし、そもそも貴方は何も改める気がないわけ?

No.9 20/11/07 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

お礼とかされなくても気にしないわ。
なんで3さんはそんなに気にするわけ?
その言葉遣いは主さんに流石に失礼すぎじゃない?幾ら苛立っているとはいえ。

No.10 20/11/07 13:40
お礼

回答ありがとうございます。
仕事で返信できずにいました。

先日仕事先であれは俺の女といわれて過去がフラッシュバックしてしまい心中を吐露してしまいました。

はっきり言えるようにがんばります。
厳しい意見やアドバイスありがとうございました。

No.11 20/11/07 13:50
お礼

>> 7 よう居る意見求めて 礼文0て輩だな 何でかね 冷やかし暇つぶしかよ 真摯にコメント応えてる輩が気の毒だ 私はここで相談させていただいた質問すべてに必ずひとつでもお礼のコメントはしております。

お礼をするまでに時間が空いて誤解をさせてしまったうえ、不愉快な言動を取らせてしまい申し訳ございませんでした。

これからはなるべく早いお礼をしていくようこころがけます、

No.12 20/11/07 14:00
お礼

>> 8 貴方は男性が嫌いになった気持ち悪い 男性も貴方が可愛いかろうと何だろうと嫌い気持ち悪いて思うやつ居るんじゃないか 男性のせいにする前に、お… 厳しい意見ありがとうございます。
痴漢や猥褻など一方的にされたことに対して悔しい気持ちでいたところに、
友人に、私は大事にされる女だからそんなことされたことがないと笑われ、自分はきづつけてもいい存在なのかと辛くなって過去を反芻していました。
まだ無自覚ですが改めるところはあるともいます。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧