注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

職場のとあるおばさんに嫌われているようです。 そのおばさん、私がレジの時には絶…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 07:14(更新日時)

職場のとあるおばさんに嫌われているようです。
そのおばさん、私がレジの時には絶対買い物しないんです。
私のレジには並びたくないのか、私が退勤する時間を見計らってまで他の人がレジになったら店で買い物始めるんです。
休憩中とか仕事終わりに自分の店で買い物とかするんですが、なんでそんなに私を避けてるのか意味がわからない。
レジにも並びたがらないし挨拶もしたくないように見えますし、この前なんてくだらない嫉妬されて嫌みも言われてキレそうになったけどなんとか耐えました。
挨拶もまともにしないのに周りに人がいたら急にまともに挨拶するフリして、なんなのでしょうか。
帰り際も私だけには絶対挨拶しないし。
十中八九嫌われてるんだろうけど私もそんなことされて理解できないし許せない。
でも本当にどんな理由でそんなことするのか本人に聞いた訳じゃないし、本当の理由はまだわかっていません。
モヤモヤします。

No.3175187 20/11/05 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 07:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

周囲ともっとコミュニケーションを取るようにしてから
調査してみるといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧