注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

会社の噂好きな人ってどういう心理なんですかね。 他部署のある女性に、上司と…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 23:32(更新日時)

会社の噂好きな人ってどういう心理なんですかね。

他部署のある女性に、上司と私が不倫してる噂されてました。
上司のことめっちゃ嫌いで避けてるぐらいなんですが、たまたま会社の飲み会で席が隣りだったことで噂されてたみたいです。
その女性は以前、私が仲良い先輩のことも不倫してると楽しそうに話してきたことがあります。
その時の根拠も大体食堂で一緒に食べてたとかそんな中学生レベルの理由からでした。

こういう噂好きな人ってどこにでもいますけど、目的はなんなんですか?
コミュニケーションのつもりなんですか?

仮に職場の人が本当に不倫してたとして、それは確かに最低ですけど言いふらす必要ってないし。
気持ち悪いんですけど。

No.3175515 20/11/05 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 23:32
匿名さん1 

分かります。私はそれを真実として流され、信じる人と信じない人と分かれています。その噂を流した本人は、過去に不倫をしていて、家族のアリバイ工作をしてあげたのですが、まさかの展開で。縁を切ったのですが、取り返しのつかないことをされ、会社でも居心地が悪いです。その本人は知らぬ存ぜぬのほほんと暮らしていて、不倫成敗みたいな感じで、謎の正義感貫きながら、噂を流すことを頑張ってます。私は勝手に人間関係滅茶苦茶にされて、どん底です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧