注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

娘に触られるのが苦痛です。 33歳創作業の自宅勤務、16歳の娘がいる訳あって未…

回答4 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 00:28(更新日時)

娘に触られるのが苦痛です。
33歳創作業の自宅勤務、16歳の娘がいる訳あって未婚のシングルマザーです。

最近、娘に太ももや胸を触られたりします。
お風呂もよく覗かれ、ジッと見てきます。
冗談めかして「このエロ娘~」と笑って軽く拒否すると娘もふざけたように笑って辞めてはくれますが、すぐにまた見てきたり触って来ます。

寝ている時も、私の部屋に入ってきて体を触ってくるので気持ち悪くて仕方がありません。

何か学校で悩みがあるのかと聞いてもないと答えます。
けれど、体を触ってくるのは何かのサインかもしれないと思い拒否出来ません。

最近では一緒にお風呂に入りたいと言われ入ってますが、ずっとジロジロ見てくるんです。
「誰に見せる為の全身脱毛?」
と聞かれました。
「脱毛したいの?」
と聞くと
「ううん。私はする相手なんて一生いないから必要ないよ」
と言われ、なんとなく気まずい雰囲気のまま…。

周りには相談出来ないし、ネットには親が娘のプライベートゾーンを触る事はダメでもその逆についてはありません。

私としては辞めて欲しいけど、コレが娘のストレス発散というか何らかのサインだった場合は辞めさせたら追い詰める事になるのではと不安です。

高校で子供を産み、相手からも親からも攻められ頼れずに今まで育てて来ました。

本当に運良く金銭面と時間面には恵まれた仕事にはありつけました。
ですが、中卒で学歴も教養もなく、社会経験刷らなく保証もなく親にも嫌われて相手にも嫌われているその孤独を知ってるだけに娘にはそんな思いをさせたくないです。

だから、今回の件が苦しいです。

娘に触られるのも、気持ち悪いと思う自分にも嫌気がします。

触られるのも見られるのも…本当に性的なんです。

うちの娘は何か可笑しいのか、思春期には普通のことなのか病院を探したらいいのかも分かりません。

誰か教えてください。

普段は姉妹や友人に間違えられる位、仲良しの親子です。

No.3175705 20/11/05 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/05 23:21
匿名さん1 

妄想あざーっす!
早く寝なよ!
おやすみ。

No.2 20/11/05 23:26
匿名さん2 

お母さんを世界一違った角度で愛してるのでしょうね。違う相手ができるのを待つしかないでしょう。苦痛でしょうが・・・

No.3 20/11/05 23:27
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

やっぱり男がいないとダメだな、主さんも娘さんも!!!

娘さん16歳と年頃なので愛情不足とか、その他いろいろ、
性的に関心をもつ年齢なので~ついつい触ってしまうのかも、
まぁ彼氏いて相手してもらえれば1番に楽なんだろうけど、
かと言って、主さんとおなじく高校生で妊娠、出産となると、
先いろいろ厄介な問題になってくるので、困ったもんだ、苦笑
娘さんには部活させるようにして、体力を使えば疲れ寝るさ、

主さん立派ですね、よく頑張ってきたと賞賛に値するよ。

No.4 20/11/06 00:28
匿名さん4 

理由によるようですが、本人に聞いても真実かわからないし、自分が嫌だなと感じたらやめてと言うのは子供にとっても模範だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧