注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

彼氏に貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?と聞かれたので、手作りケーキだと答え…

回答5 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 08:32(更新日時)

彼氏に貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?と聞かれたので、手作りケーキだと答えたら、貧乏くさいと笑われました。
その子はブランドバッグだそうです。
一番高い物は?と聞かれた訳じゃないんだから金額は関係ないと思うのですが……。
彼氏までバカにされた気がして、言わなきゃ良かったと後悔しました。

確かにお金を稼ぐのは大変です。
高級品を買うために使った時間や労力を考えれば、嬉しいと思います。
でも、手作りケーキだって負けないくらい気持ちが込もってると思います。

プレゼントは気持ちですよね?
それとも、大人の場合は違うのですか?

ちなみにケーキは彼の好物です(笑)
私が服もアクセサリーも欲しがらないので、悩みに悩んだ結果、自分が貰って一番嬉しい物にした、とのことでした。

No.3175782 20/11/06 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 02:21
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

ケーキ作れる彼氏って
素敵だね〜

ブランド物なんぞ
誰だって買えるじゃん

愛情がたっぷりのケーキ素敵よ

No.2 20/11/06 02:38
悩める子羊さん2 

凄~い❗
素晴らしい❗
物は時と共に飽きるけど、その貴女の為を思ってしてくれる行為に…
あっぱれ❗

基本は互いに思いやる事…

末永くお幸せに…

No.3 20/11/06 05:19
匿名さん3 

私もケーキの方がダントツ良い!ドストライクです♡

No.4 20/11/06 07:32
匿名さん4 

ケーキをつくってくれるなんて最高の彼氏さんですね! 羨ましいです。料理もできて、優しいなんて、すばらしい彼氏さんですよ。

No.5 20/11/06 08:32
匿名さん5 ( ♀ )

その友達は最初からブランドバッグを貰えたことを自慢したくてその質問をしたのですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧