注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

コレと言った趣味がないです。だから趣味は?と聞かれても答えられない、まぁ適当にや…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 13:45(更新日時)

コレと言った趣味がないです。だから趣味は?と聞かれても答えられない、まぁ適当にやり過ごしてますが。
日ごろやってる事と言えば暇な時にYouTube見る、たまーに友人と映画やランチ、そんな感じで特別な趣味がない。
ゲームとかやってみるけど飽き性だから続かないし料理に凝ってみてもだんだん面倒臭くなってしまう。キャンプとかアウトドア楽しいと思うし好きだけど自分から進んで行くことはない。だから趣味とは言えないなぁ。。。
無趣味って人いますか?

No.3175894 20/11/06 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

どちらかといえば趣味がはっきりしている人の方が少ないんじゃないでしょうか。
みんなその時々で適当に答えてんじゃないかな。

私は絵を描くのもゲームも料理も食べるのも走るのも寝るのも歌うのも曲を聴くのも好きなことはたくさんあるけど、趣味と言えるようなはっきりしたものはないですよ〜

No.2 20/11/06 13:31
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

あまり駐車禁止の道路標識が好きなんです、などという人を見ないですね。
もはや趣味というかこだわりかもしれませんが。

No.3 20/11/06 13:45
通りすがりさん3 

ウォーキングや散歩も趣味だと答えられます。
ほとんど ただ歩いているだけ^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧