注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

派遣会社に登録し、仕事もらい働き行くと必ず人間悪く派遣スタッフ同士がみんな◯会社…

回答1 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 16:21(更新日時)

派遣会社に登録し、仕事もらい働き行くと必ず人間悪く派遣スタッフ同士がみんな◯会社には行きたくない噂が広まり嫌がる会社があります。数十人は辞めてるかなと、私も1ヶ月で辞めました、化粧品工場で女性しかいなくて、かなり人が悪く派遣会社は新しいスタッフが登録すると行かせます、
二ヶ所の派遣からスタッフが来ますがみんな嫌がります、
私から派遣会社に電話して、人間関係を見たらいいと伝えました、

ベテランの中に新人入りライン作業なんで間に合わないから、外されたり
その繰り返し、

派遣会社の事務所からは、化粧品工場に行く人いないからと、事務所の人も人数が足りないので、そこの会社に行くスタッフの人数を準備出来ずで色々言われて辞めていく事務員もいる位、嫌われてる会社です、
私から、誰でもその会社に行かせるだけではなく、事務所の人が化粧品工場で働いてみなと話したら、事務所の人が男性が実際働きに行き、人間がよくないと、判断出来ました。

もう少し人間関係を良くしないと変わらないし、出来ない人が入り育てないで、辞めていく繰り返しです、

人が悪い会社と契約し、評判悪い会社に行かせる事を辞めればいいけど、派遣会社と化粧品工場にはお金が動くから、派遣事務所の人も必死に化粧品工場にスタッフを行かせます。

人数不足になり、化粧品工場では派遣会社からスタッフ依頼が一旦なくなりました。

人間関係が悪い会社に行きたくないスタッフがたくさんいるなら、

化粧品工場での契約をやめたらいいと思います、
派遣会社ではスタッフを派遣するのが仕事だけど、嫌な会社で働くのはスタッフなんですよ、

どうしたら、解決すると思いますか?

私は派遣会社に文句言った事があります。

人間関係改善した方がいいと思うけど化粧品工場の人はかわらないんです、

デパートの高い商品を製造するから、厳しい会社ですが、
新人が入り辞める繰り返しなんです、
改善すると思いますか?
みんな三ケ所とか、働き他の派遣会社に行きます、仕事無いからが理由で、

No.3176014 20/11/06 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 16:21
匿名さん1 

適当や要領のいい人は長続きしますね。

間違いを指摘したり、疑問を抱く人は仲間外れの対象となるわけです。

主さんは、真面目で慎重派なのでは?

工場派遣は、時間との闘い(戦い)なので、雑な人は雑なりにやってましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧