注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

元彼と最近また仲が良くなり、よくLINEでも話すようになりました。 複雑に見え…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 20:56(更新日時)

元彼と最近また仲が良くなり、よくLINEでも話すようになりました。
複雑に見えるはずですが、私と、私の少しあとに元カレと付き合った女の子と元彼の3人でよく話してたり、彼が私たちに奢ってくれたりもしていました。
LINEでも、彼女まだ居ないとか、○○と復縁したいけど無理そうとか、私に付き合ってた頃のように下ネタを送ってきたりもしてました。
こっちも相手も未練もなく、適当に連絡をしてました。

昔から元彼は肩の痛みとか腰の痛みとかが酷いみたいで、たまにマッサージしてたのですが、またマッサージをして欲しいと頼まれました。

そして、来週にマッサージをする予定になりました。
他の人がいるのが嫌だそうで、2人だけでその時に出掛けるようになったのですが……

その約束をする少し前に、少し仲がいい後輩の女の子からTwitterのフォローが来ていて、、フォロバしましたが相手は鍵垢で、許可待ちでした。

今、見てみたらなんと元彼とのツーショットを上げていてデートしたとか書いてありました。

彼氏とも書いてありました。

要するに、元彼は彼女がいるのに私たちに彼女がいないと嘘をついて距離を縮めてきていたということです。

さすがに頼まれてもマッサージするのはちょっとなぁとも思うし、私の友達も彼からの連絡に楽しそうに返信をしていましたがさすがに辞めさせた方がいいような気がしてきました。

先程本人に、Twitterのスクショを見せて「彼女いないって言ってなかった?これなに?」と言うと「なんでそのアカウント知ってるの?」とだけ言って、付き合ってるかどうかに関しては答えず、私たちに無闇に近づいてきます。くすぐったり、胸デカイとか言われたり、下ネタ関係で話を振ってきたりしてきていて……
恋人いないならまだしも恋人がいる人間がすることじゃないです。

もしも彼女さんが後輩ではなく同級であれば、その光景を見ることが出来るので浮気だと思ってしまうと思います。

これからどうしたらいいでしょうか。
彼女さんにも報告するべきでしょうか。

元彼に一つだけ弱みを握られてるので行動はしにくいですが、するべきことがあれば教えてください。

No.3176038 20/11/06 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/06 17:04
匿名さん1 

絶縁かなぁ、後輩さんに知らせたいけど余計傷つけるし
主さんも大切な人生を元彼の悩みに消費するのは本当にもったいないから
今日から1秒も考えない関わらないって切り捨てられませんか?
未練があるなら難しいかもしれませんがベストは絶縁です。
話し合ってもはぐらかされるだけで無意味ですよ。
人間的に壊れてるんです。
何年後、何十年後、彼は人生詰みますよ。
こんな生き方していたら。

No.2 20/11/08 20:56
お礼

>> 1 親身な回答、ありがとうございます。
同じクラスで、多少関わることはあると思いますが、あまり相手のことを深く考えないようにして、彼女が余計に傷つかないように黙っておこうと思います。
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧