関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの

既婚男性なのに年下の独身女性を好きになりました。深い関係でなく、楽しく話せる仲で…

回答0 + お礼0 HIT数 1 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 05:43(更新日時)

既婚男性なのに年下の独身女性を好きになりました。深い関係でなく、楽しく話せる仲でした。
でも突然、冷たい態度。頭の良い女性なので、このまま既婚男性と仲良くしても無駄と思ったのかもしれません。真っ当な考えと思う反面、もう一度楽しく話せた時期に戻りたいと思う私がいます。同じ職場だけに辛いです。大人になりきれない自分、情けないです。

タグ

No.4031505 24/04/20 05:43(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する