注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

20歳大学生です。 付き合って1ヶ月になる彼が居ます。 初めはLINEや電話…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 22:12(更新日時)

20歳大学生です。
付き合って1ヶ月になる彼が居ます。
初めはLINEや電話を頻繁にくれていました。デートしたあとも次いつ会える?などと次の予定を立ててくれたりもしていました。
しかし、最近LINEの数がすごく減りました。既読がつくのも遅く、次会う予定も珍しくずっと未定です。私自身LINEがあまり得意では無いので、これでも早めに返信しているつもりなんだよと伝えたこともあります。
私が受け身すぎるのがやはりいけないのでしょうか。それとも別に気になる人ができたのでしょうか。
自分から行動することも大切だとわかっているのですが、彼が何を考えているのか分からないのが怖いです。

タグ

No.3176189 20/11/06 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/06 22:12
秘密の質問さん1 

まずは、男性と女性の恋愛の脳を考えておくべきですね。
男性は、女性とお付き合いするまで又はお付き合いの序盤までは頑張るものなんですね。
それは、手に入れたい欲望。俺のものにしたい欲望が叶ったら基本必死に頑張るのはそこまでで終了。
ただ頑張ってるせいで、頑張ってる姿が素だと勘違いされる事が多いのですが、、連絡も少なくなったり、遅かったりするのは、本来のその人。
基本、誰しも手に入れたりすれば安心感は生まれますよね。そういった感情もはいってるはずです。
女性は手に入れた後がむしろ必死に頑張る傾向になりやすい。彼女になったんだ!って安心感から頑張る脳になるのが女性。
色々、本やネットで調べてみてください。

また、内容にも主は彼に早めに連絡をしてる旨を伝えたと書いてありますとありますが、彼の方が主から飽きられたと感じたのでは??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧