注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

*これはただの愚痴です。もし読んでくださる方は大変長文になります。申し訳ありませ…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 05:11(更新日時)

*これはただの愚痴です。もし読んでくださる方は大変長文になります。申し訳ありません
今の時代、ゲームにネットを繋いでいるのが当たり前という風潮はおかしいと思うんです。
ですが、5chのスレ民の人や企業系攻略サイトにある掲示板の人は大半の人が全国民が
オンラインにつないでいると思っているのです。これは今のYouTuber、あろうもことか
有名なゲーム会社ですらそう思っている。そしてオンラインに繋げないと相談したら
揃いも揃ってやれコンビニだのやれネットカフェだの行けという人が多い。
無理に決まってるじゃないですか、コロナの恐怖や、子供なら親がそういうところに
行ってはいけないと言う人もいるんです。ネット繋ぐあるいは外で繋げるのが当たり前
という偏見はやめていただきたい! これも一種のハラスメントではないでしょうか。
大体、大人ならまだしも子供にネットを使わせる親は子供が危険なことに巻き込まれたり
課金などにお金を使ってしまうことなどをあまりにもわかってなさすぎる!
はあ… すいません。ただの愚痴です。 
上にも書いた通り長文になってしまいすいません。

No.3176331 20/11/07 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 05:11
匿名さん1 

解るー
けど、現実はネット繋いでWi-fi引いてこないと自分の携帯も重くなるし何かと不便って最近気付いた(笑)

ネット社会もちょっと考えものですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧