注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女子高に通ってる 女子です 私は普段4人で行動しています 帰るときも移動教室のと…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 08:57(更新日時)

女子高に通ってる 女子です 私は普段4人で行動しています 帰るときも移動教室のときもそうです ですが3人ともかなりなかがよくて 趣味もあうのですが 私は、その子たちと趣味が別で 話しについていけません アニメの話ばっかですつまらないです!! それになんかただ一人だから誘われてるだけな気がするし 相手も歓迎してないと思います 正直仲良くなりたいとも思いません なのでなるべく関わらないようにしています 休み時間いつも話してるけど、私は、話しません でも、このグループから抜けても仲良くなれる友達がいないし クラスでグループになって話すのも苦手です だから、無理です それになんか和ができてる感じするし どうしたら友達できますか? 新しい 人付き合いが苦手過ぎて、 話しかけようと思っても 無視されたりするのが怖いし 話しかけて そっけない態度とられたら 傷つきます しかも、涙が出て来ます どうしたらいいんですかね?

No.3176374 20/11/07 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 08:57
匿名さん1 

無理をしてまで、グループの趣味に合わせる必要はありません。

自分と気が合う友達を探すと良いかもしれませんね。

同学年に目線を置くよりも、全体(学校)を見ると意外にも気が合う人は必ずいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧