注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

弁償してもらうことはできますか? 軽自動車に乗っています。 先ほど、セルフガ…

回答7 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 16:51(更新日時)

弁償してもらうことはできますか?
軽自動車に乗っています。
先ほど、セルフガソリンスタンドで給油しようとしたら、給油口のふたと、本体をつなぐストラップがちぎれていました。何ヶ月か前にセルフで入れたときはちぎれてなかったのに。
近所に、いつも行く有人ガソリンスタンドがあります。安いし、近所にここしかないので...。ガソリンは普段そこでしか入れていないので、そこの店員がちぎったとしか考えられないです。でもいつちぎったのか、誰がちぎったのかわからないし、責任を問えないので、どうしようもないです。
ちぎれたときは、「どうせわからないだろう」と思ったのでしょう、私に何も言ってこなかったことが腹ただしいし、不誠実だと思います。
私としては、弁償してほしい、新しいストラップと交換して欲しい。
セルフで入れるときに、ストラップがついていたほうが便利ですから。
みなさんならどうしますか。ガソリンスタンドの店員に、このまま何も言わないですか?

No.3176491 20/11/07 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 13:01
匿名さん1 

ダメもとで言う。

No.2 20/11/07 13:03
匿名さん2 

いや、え?なんで?
最後に確認したの何ヶ月か前ですよね?
そこでまず、他人に責任をって発想するのが怖いですよ

壊れちゃってるって思いません?壊されたってまず思うんですか?
モノは壊れますよ?自然にも、車なんて乗ってれば常時振動があるもんですし

No.3 20/11/07 13:06
匿名さん3 

そこの店員がしたと
いう 証拠が無いので

弁償は無理ですね

No.4 20/11/07 13:10
悩める子羊さん4 

クレーマーですね。

No.5 20/11/07 13:35
匿名さん5 

軽く言ってみるのはありですね。

他の可能性がまったく考えられないなら、ですが。

証拠は無いので、弁償してもらえそうな雰囲気なら、すぐにあきらめましょう。

そのことを言うことで、そのGSとの関係が壊れる方が痛いですから。

No.6 20/11/07 14:12
匿名さん6 

言ってみたらいいんではないでしょうか?

まぁ良識のある人なら、何ヶ月も前の事を自分の確認不足を棚に上げて今更言わないと思いますが、主様は良識のない人のようなので、自分はクレーマーだってアピールする意味でも言ってみるべきだと思います。

No.7 20/11/07 16:51
匿名さん7 

数ヶ月前のことをほじくるとあなたが悪者にされて弁償もされませんが良いですか。
昔の給油口の蓋にはストラップ付いてなかったから、それでも使えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧