注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

婚活アプリで付き合うのって意外と難しいですよね。 色んな人がいて選び放題だ…

回答5 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 13:49(更新日時)

婚活アプリで付き合うのって意外と難しいですよね。

色んな人がいて選び放題だから1人だけとメールしてる人って少ないですよね。

しかも急にメールを返信して来なくなる人もいますよね。

メールが来なくなったなと思ったら別の婚活アプリを始めてた人もいたり…

恋愛って本当に難しいですね

No.3176796 20/11/07 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 23:50
会社員さん1 ( ♂ )

相談所が金はかかるけど、一番安心!

No.2 20/11/08 11:36
通りすがりさん2 

婚活アプリしてたけど恋愛ゲームみたいだった。
良い人がいたらやり取りして好感度上げてデートして告白させる〜みたいな。
実際に会ったら満足することも多かったし、婚活アプリで知り合った人と繋がり続けることないから「付き合うほどではない」って思ったらポイって感じが強かった。良い人で今回はご縁がなかったけど友達として出掛けたりしましょう〜って言ってくれた人も音信不通が普通。
アプリで婚活してる人すごいなって尊敬する。利用してたけど、自分は出会い系アプリの印象から出られなかった。

No.3 20/11/08 11:53
匿名さん3 

割り切るしかない!

No.4 20/11/08 12:56
匿名さん4 

わかります!その気持ち。
アプリやってる=他の人とも連絡してる。というのが自分としてはよく思ってないところがずーっとモヤモヤしていました。自分もその部類なのに。
今の自分を許すことができねないのだから、相手も好きになれませんよね。

No.5 20/11/08 13:49
匿名さん5 

途切れ途切れで、アプリもこまめに変えつつ、トータルで2年くらいやってました。
その中で付き合った人数は2人。
確率的にはめちゃくちゃ低いです。
なんか、やり取りしただけで付き合った気になっちゃうような人も多い印象です。
片手間で手っ取り早く探すためのツール。
あと案外遊び感覚でやってた方が出会ってしまったりする。真面目にやってるとこれがなぜか出会えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧