注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

普通は彼氏に迎えにきてもらえる?? 私と彼の地元が車で1時間くらいです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

1( pjATCd )
20/11/08 08:10(更新日時)

普通は彼氏に迎えにきてもらえる??

私と彼の地元が車で1時間くらいです。

私は1時間半かけて電車通勤しており、仕事終わりに会う約束をしていたときに電車が止まってしまい帰れなくなりました。
電車が動く見込みもないし、彼が迎えにきてくれたらなぁと期待して、電車動かないこと伝えたら、じゃあ別日にしようか!になりました。

彼が私の地元に来る距離とあまり変わらないと思うのですが、まぁ、そりゃ迎えになんて来てくれないですよね。
足にしてるようで頼むことも出来ないし。
電車は来ないし、彼との約束もなくなったしお腹はすくしでイライラしてます笑

でも、普通のカップルはどうなんでしょうか??

No.3176804 20/11/07 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/07 21:39
匿名さん1 

呼ばれればホイホイ喜んでアッシーくんしてくれる彼もいたな。
彼女さんは、結構色気があってわがままタイプだった。

No.2 20/11/07 22:19
匿名さん2 

私の彼氏なら迎えに行こうかって言ってくれる。
逆でも私は迎えに行くと思う
お互い少しでも会いたいタイプなので
でもそれが普通なのかはわからない

No.3 20/11/08 03:50
匿名さん3 

私の彼とは同棲しています。私の彼は私の帰りが遅いとメールをくれます。事情を話すと自ら車を出してくれてタクシー使うなと距離関係なく迎えに来てくれます。

先日は怖い思いもしました。夜中の◯田駅って怖いです。ホ◯◯街が密集していて近いせいか、駅で彼を待っている時、
男の人が誘いの声をかけてきて怖い

No.4 20/11/08 08:10
匿名さん4 

2さんと同じです。うちも絶対来るかな。しかも会う約束してたら尚更。

でも元彼はそんなことしてくれない人の方がダントツで多かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧