注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

大きな胸と低い身長についてです。私は小学校三年生のころに生理が来てしまい、胸はと…

回答4 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 17:21(更新日時)

大きな胸と低い身長についてです。私は小学校三年生のころに生理が来てしまい、胸はとても大きく、身長は低いです。中学三年生なのに、身長139cm、カップはG70です。またおしりも大きく、お腹は細い方なのに太ってみえてしまいます。人からジロジロ見られることが多く、女子からの嫌味も結構酷いです。男子には、揉まれたこともあり、もう限界です。
どうすればいいでしょうか。至急お願いします

No.3176898 20/11/08 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 00:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ご身長に対してそれは大きいですね。目立ってしまうことと思います。

私は153cmでE70ですが、同じくずっと嫌でした。
でも27,28歳くらいからバストサイズは変わりませんが、ハリが昔より無くなり、バストのボリュームが変わってきたので今ではこのサイズでちょうど良かったと思っています。

大人になっても飲み会でみんなの前でずっといじってきたり、サイズをしつこく聞いてきたりと嫌な人は居ますよ。
一定数こういうのは仕方ないので、受け流すしかないとおもいます。
Aカップだったとしたらそれはそれでとてもコンプレックスでしょうから、そう考えると良かったとプラスに捉えることも出来ますよね。

No.2 20/11/08 01:02
匿名さん2 

かわいそう。思春期早発症の可能性があると思う。
一度、病院(婦人科かなあ)に行ってみた方がいいかも。

でも大丈夫。大人になったらモテるだろうし、幸せな家庭は築けるだろうから。

男子は酷いね。それって犯罪だし、逮捕とかされてもいいくらいだよ。私だったら、即効で警察に言っちゃうかも。本気で嫌がった方がいいよ。あり得ない。その場にいたら、ぶんなぐってやりたいよ。

No.3 20/11/08 01:13
アドバイザーさん3 

今は仕方ないけど、大人になったら、認めてくれる人が必ず現れるから心配しなくていいですよ。背が低いということは、とても女の子らしいということですよ。
でも今は悩みもありますね。前向きに考えてくださいね。
優しく、笑顔で、女性らしく人として成長してくださいね。

No.4 20/11/08 17:21
通りすがりさん4 ( ♀ )

三恵の小さく見せるブラが良いかもしれない。

https://www.brassiere-shorts.jp/category/brassiere/show-smaller/

楽天とかネット通販で買えるから、お家の人に相談してみて。私は、Iカップあって物凄く服や下着には苦労してるけど、ここ数年はこのブラを使ってる。めちゃくちゃ小さく見えるわけではないけど、普通のブラよりもスッキリ見えるよ。付け心地も苦しくないので良いと思う。

あと、髪型を胸くらいまでのロングにするのも良いかもしれない。胸が目立たなくなるかもしれない。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧