注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏との性行為中、マン屁が止まらなくなります。とくに種付プレスのように激しくされ…

回答5 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 06:08(更新日時)

彼氏との性行為中、マン屁が止まらなくなります。とくに種付プレスのように激しくされると、連続で出てしまいとても恥ずかしいです。
でも彼氏は、マン屁が鳴るように激しくピストンしているような気もします。
男性にとっては興奮するのでしょうか。
ちなみにマン屁が出てしまうのは、膣が緩いからでしょうか?どうにか出ないようにする方法はありませんか?

No.3176931 20/11/08 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 01:17
匿名さん1 

男性は、女性が恥ずかしがるのを喜ぶというし、ね。

でも、関係ないけど、もうちょっと言い方(書き方)というか、言葉は選んだほうがいいかもよ。男性が書いた釣り投稿なのかと思っちゃった。

No.2 20/11/08 02:26
アドバイザーさん2 

困っている人がいる反面、喜んでいる人がいる
プラスとマイナスの関係で、自然現象で仕方ないというか、激しすぎるのかも
彼氏さんと相談のうえで

No.3 20/11/08 03:01
人生の先輩さん3 ( ♂ )

急激な空気の排出による振動。ゴム風船を思い出して。ユルユルだったら振動、音はしないよ。
ピストンとシリンダーの関係。角度などにもよりますが、入口をピッタリふさいで急激、激しく挿入して空気がもれて振動。
音をどう感じるかは人によります。私はないほうがいいです。だから無理やり音を出すなんてかんがえられない。もっとHに集中したい。音がしても上記の理由だからどうってことはないけれど…

No.4 20/11/08 03:19
匿名さん4 

濡れてないとか?

No.5 20/11/08 06:08
匿名さん5 

俗に言う、オナラじゃないのよ〃
但空気が入っただけ!て言う奴ね
これも相性によるから何とも言えない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧