注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

どこで相談していいのかわからなかったので、ここで相談します。カテ違いだったらすみ…

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 02:06(更新日時)

どこで相談していいのかわからなかったので、ここで相談します。カテ違いだったらすみません。
いま生理中ですごく出血量が多く、出先の商業施設のトイレを使った際にトイレの床とか便器まわりを血まみれにしてしまいました😣トイレットペーパーで拭き取れるところは拭いたんですが、それでも拭ききれず、トイレを後にしてしまいました…。周りにトイレ掃除の方などがいればその人に一声かければいいと思いますが、いなかった場合はみなさんどのように対応しますか?💦

No.3176939 20/11/08 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 02:04
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

そのまま帰る

No.2 20/11/08 02:04
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

掃除用具があるか
確認して、あったら素早く掃除
かな?

No.3 20/11/08 02:04
匿名さん3 

まあ掃除するのも限界があるし、今回はしょうがないと思うしか。

でも出血ひどいなら、早めに婦人科行って、ピルを出してもらったほうがいいかも。私も出血が多くて貧血や体調不良が激しかったんだけど、ピルで劇的に改善したよ。

婦人科も4医院目でようやくピルを出してくれた。そこの先生が言うんだけど「皆さん、どうにもならなくてようやくここ(の病院)に辿りついてって方多いんですよ」って。

ピルって、まだ偏見あるんだろうね。お医者さんだけじゃなく、私たち女性の間にもね。なんか時代遅れだなあって思っちゃった。

あ、関係ない話でごめんね。もし出血で困ってるなら。

No.4 20/11/08 02:06
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

近くに100均などがあれば掃除用具を買って拭き取りに戻る
武器が何もなく、無理だと思ったらそのまま帰る

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧