注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

単刀直入に言うと死にたいです。 俺はLGBTのクエスチョニングです。身体は女で…

回答5 + お礼4 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 13:29(更新日時)

単刀直入に言うと死にたいです。
俺はLGBTのクエスチョニングです。身体は女で、男性に強い憧れを持っています。人に迷惑しかかけません。うざくて、うるさくて、死んでほしいです。どうやったら楽しく生きられますか。どうやったら人に迷惑をかけずに生きられますか。人に迷惑をかけたくないのは、相手を嫌な思いにしたくないからです。解決法はありますか。教えて下さい

No.3176944 20/11/08 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-11-08 03:23
匿名さん7 ( )

削除投票

俺もそーだぜ。
でも、普通に生きてる。
普通の人は、普通に生きる。だから普通にいろ。

だって、人間だろ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 01:42
匿名さん1 

もうちょっと自分勝手に生きていいと思うよ。

人に迷惑かけたくない=自分の理想像は人に迷惑かけない自立してて人気者=理想とかけはなれた自分になりたくない
結局は、保身です。我が身かわいいあまりに人に迷惑かけて嫌われたり失望されたり見下されたくないんです。

人目を気にせず自分の思うように行動する=自分のため=自分が1番可愛いから
こちらも、結局は保身。

同じ保身なんだったら、後者で生きた方が生きやすくないですか??

人は何かしらコンプレックスを持っています。
幸せそうな人たちは、コンプレックスが無いのではなく、考え方、歩み方が違うだけなのです。

No.2 20/11/08 01:49
匿名さん2 

男は黙ってサッポロビール。

男に憧れてんなら、ガタガタ言うな。必要なこと以外は何も言わなくていい。

No.3 20/11/08 01:49
お礼

>> 1 もうちょっと自分勝手に生きていいと思うよ。 人に迷惑かけたくない=自分の理想像は人に迷惑かけない自立してて人気者=理想とかけはなれた自… 返答ありがとうございます
まぁそんなもんですよね…自分でも綺麗事かぶせてるだけで。人ばっかり気にちゃやっぱりだめですかね、自分のために生きようと思います。ありがとうございます。

No.4 20/11/08 01:52
お礼

>> 2 男は黙ってサッポロビール。 男に憧れてんなら、ガタガタ言うな。必要なこと以外は何も言わなくていい。 おぉぉ、男らしい回答ありがとうございます
まだ未成年なのでお酒は飲めませんね、ビール、憧れます!
胸張って、頑張って生きていきます!

No.5 20/11/08 02:05
匿名さん5 

サッポロビール!ナイス!
んだな、男はクヨクヨすんな!

No.6 20/11/08 02:26
通りすがりさん6 

いっぱい悩むだろうけど、どんな人生でも壁はあるよ。LGBTとかそんくらいのことを逃げる理由にせんどきーね。そんくらい普通。堂々と自分らしい人生歩みな。

No.7 20/11/08 03:23
匿名さん7 

俺もそーだぜ。
でも、普通に生きてる。
普通の人は、普通に生きる。だから普通にいろ。

だって、人間だろ

No.8 20/11/08 13:28
お礼

>> 6 いっぱい悩むだろうけど、どんな人生でも壁はあるよ。LGBTとかそんくらいのことを逃げる理由にせんどきーね。そんくらい普通。堂々と自分らしい人… ありかがとうございます
自分のしたいこと、できるだけしていきたいと思います。自分として生きていきます!

No.9 20/11/08 13:29
お礼

>> 7 俺もそーだぜ。 でも、普通に生きてる。 普通の人は、普通に生きる。だから普通にいろ。 だって、人間だろ ありがとうございます
自分の普通を自分の人生で突き通して、生きていきます
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧