注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

遠距離恋愛をしている関西の私高校高3(17)と、関東の彼氏社会人1年目(19)で…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 04:50(更新日時)

遠距離恋愛をしている関西の私高校高3(17)と、関東の彼氏社会人1年目(19)です。去年はよく会っていましたが、彼が東京に言ってしまってから、会えずに電話で話しているのみです。前はもっと好きだとか、ありがとうとか、言ってくれていたのに今は全然言ってくれなくなりました。それだけなら少し慣れたのかなぁとか思っていたのですが、他の子に対する態度とは全然違うようになってきている気がしました。インスタを見たら知らない女の子の相互がたくさん増えているし、グループで遊びに行くのも絶対女の子が1人か2人はいるようです。可愛いと他の子に容易く言うのに、私には電話で最近のストレスや、怒りなどを八つ当たりのようにぶつけてきます。そこでたまに何も言い返せずに悲しくなってきて泣くと「なんで泣くん?俺が悪いの?」と怒られます。私だって習い事や塾や受験勉強で夜遅くまで彼の仕事時間以上頭を動かして疲れているのに。
それでも彼がTwitterで「一年後もまた(私)と○周年経ったねって言い合いたい」とか急にツイートすると嬉しくてまた泣き出してしまいます。先週彼が誕生日でネクタイピンとネクタイを送ったら「リボンとか綺麗に結ばれてて解くの勿体ない」とか「カード手書きなの、字凄い綺麗」とか言われるだけで嬉しくてまた泣いてしまいました。最近ずっと泣いてばかりです。
でも彼が他の女の子と私以上に長時間電話してたり、何度も特定の女の子と遊びに出かけていたり、私と電話している時ですら「今○○とさぁ〜」と仲良くしているとずっと苦しくなっています。どうするべきでしょうか。

このまま彼との関係を続けるべきでしょうか、
別れるべきでしょうか。
また、私も何か自分勝手になっている所もたくさんあると思います。
ずっとずっと苦しいです。
夢に見た東京だからなるべく縛ってあげたくないと、ずっと嫉妬を我慢していたらよく分からなくなりました。私だって一緒にいたいし、遊びたいし、帰ってきた時ご飯作ってあげていたいのに。とっても苦しいです。もっと甘えたいです。付き合っていることは家族は知っています。もし大学卒業出来て就職出来たら一緒に住もうかとも提案されています。

待つべきか、離れるべきか……。
教えてください、
どうすればいいのでしょうか。

No.3176981 20/11/08 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 04:50
匿名さん1 

一度離れて冷静になれば執着しなくなる、追いかけ過ぎて嫌われるパターンなので現状維持は危険。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧