注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

5日前旦那の社内不倫がわかりました。結婚8ヶ月、旦那、35歳。私は28歳です。 …

回答9 + お礼8 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 20:27(更新日時)

5日前旦那の社内不倫がわかりました。結婚8ヶ月、旦那、35歳。私は28歳です。
ここ数週間前、喧嘩をしました。いつものような喧嘩だと思っていましたが帰って来なくなり怪しいと思いケータイをみたら黒でした。相手は25歳、独身、彼氏持ちです。ここ最近始まったかと思えば5ヶ月前から関係があり、一旦終わったようですが、この前の喧嘩で連絡を取り始め、再燃してるようです。旦那は不倫相手に『結婚したい、君と婚約したい、それが今の希望。』と言ってます。脳内花畑になってるのか、LINEの内容は35歳が書くような内容ではないくらい気持ちが悪いです。ポエムを読んでるみたいです。『君の唇の柔らかさ、抱いた時の感触、君の香りがベットに残ってるよ』など、書くのも気持ちが悪いです。
女もその気らしく、合鍵を渡してました。
『ずっと(離婚できるの)待つからね、迎えにきてね、結婚したい、私をお嫁さんにして。』と。2人とも楽しそうです。
今月、旦那は女の実家に挨拶に行くようです。私はもう吹っ切れてます。どうしてこんなやつと結婚したのか、私が悪いのか、(交際期間は7年で浮気は4〜5回ありました)結婚を気に約束してくれたのでそれを信じて結婚しました。遅かれ早かれこうなるとは思ってましたが、まさかここまで早く裏切られるとは思ってなかったです。
どうして私と結婚したの。私が悪かったのか。と自分を責めます。旦那が家に帰ってくるのが辛いです。離婚準備を始めているため、何も知らないふりして優しくするのがとても疲れます。不眠、食欲もなく、ご飯を見ると食品サンプルをみているように感じて口にするとなんでもパサパサに感じて気持ち悪くなります。今後、長期戦になる場合のために食べないといけないことはわかってます。身体も不調になりはじめ、不眠、怠さ、ホットフラッシュ、冷や汗、動悸とこのままではおかしくなります。

離婚をしようと決めましたが、
私と旦那が別れたら相手は思う壺だと思います。女は、私が離婚したら彼氏と別れると思います。彼氏が女と会う時は旦那はうちに帰ってきます。それでも旦那は時間を見つけては短時間でも嘘をついて頻繁に会っているようです。数時間会って家に帰ってきます。旦那は、そこまで相手に言ってるのに
どうして、うちに帰ってくるのでしょうか。このままバレないと思って同時進行するつもりでしょうか。旦那の気持ちを知りたいですが、本心を話してくれる人ではないです。

女には、『離婚するから』とははっきりは伝えてません。『待っててね、お嫁さんにするからね』と送ってました。『不仲、離婚危機、離婚になりそうな空気』と言ってました。そんな話はしたことありません。

みなさんのお言葉で、元気になりたいです。
人に話したくもまだ話せません。
たくさんの人にお祝いしてもらったのに
申し訳なさすぎて、悲しくなります。
みんなに祝ってもらって結婚式まで挙げたのに。助けてください。

No.3177039 20/11/08 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.15 20-11-10 23:59
匿名さん15 ( )

削除投票

私が悪いのでしょうか?
まぁ、そうね。
一番悪いのは旦那だけど、流石に何度も浮気するような人間を選んだ自分の責任だもの。

けれども、意地で離婚しないより、さっさと悪縁切ったほうが気持ちも楽だし良縁も舞い込みやすくなるってものですよ。
そもそも相手の女の思うつぼって、そんなもの好きにさせときゃ良いんです。
そんな女性と女張り合ったって、まともな人間ならそんな女選ばないから。
お互いが浮気性なんて笑える。
そのうちお互い浮気してドツボにハマるんだからせいぜい今のうちだけラリっとけという話です。

で、主さんは自身の精神を健全に戻すために懲らしめつつ、慰謝料せしめつつの離婚をおすすめ。
相手女性と、旦那を債務奈落の底に突き落としてやりましょう。
実際これが一番効くだろうし。

証拠集めて、絶対に弁護士は雇ったほうが良い。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 09:50
心配性さん1 

なんかスレ見て思わず泣いてしまいました
結婚期間はどれくらいですか?
お子さんはいるの?
主さんは働いているの?

No.2 20/11/08 09:54
お礼

>> 1 涙を流していただかありがとうございます。結婚して8ヶ月、子なし夫婦です。結婚3ヶ月頃から女と関係があったみたいです。これから妊活しようと2人で決めたところでした(実際は旦那の協力はなかったです)ひとりで悶々として、焦って、排卵日がくると夜中布団でこっそり泣いてました。

私は、国家資格を二つ持っています。
今も働いてます。

No.3 20/11/08 10:00
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

本当に辛かったね、たくさん泣いていいんだよ!!
まだ新婚で1年もたっていないのに浮気とか言語道断、
許せない、許さない~旦那を生き地獄へと落とそう。

離婚すべきです、先このまま偽り夫婦を続けても、
主さんの心が持たないよ~実家に帰って両親にも相談、
あとは弁護士つけて交渉まかせ旦那、浮気相手から、
むしり取れるだけ慰謝料を取ることをオススメする、
主さんの無念、苦しみ、悲しみ、怒りわかるよ、
でも、まだ人生はやり直せるし決着つけようね、
応援しているから~1人で背負ってはダメだぞ、
しっかり現実を受け止めて~ちゃんと白黒つけよう、
友人に両親や弁護士や戦力をつけて総攻めを。

No.4 20/11/08 10:05
匿名さん4 

とても苦しい思いされてますね
食事も取れない状態が心配です
悲しい...気持ちが伝わってきます

その彼女は強者ですね

お付き合いしてる彼がいるのに
既婚男性と両方付き合う女性

信じられません...人間として

私なら離婚せず携帯の証拠残して
慰謝料請求はまずします

あなたの気持ちがどっちかがわかりませんが
将来的に幸せになれる旦那様か
よく考えられて下さい

No.5 20/11/08 10:35
お礼

>> 3 本当に辛かったね、たくさん泣いていいんだよ!! まだ新婚で1年もたっていないのに浮気とか言語道断、 許せない、許さない~旦那を生き地… 優しいお言葉ありがとうございます。
探偵を昨日雇いました。調査報告が出るまで待ちます。弁護士にも相談してママさん。みなさん優しくて涙が出ます。

No.6 20/11/08 10:38
お礼

>> 4 とても苦しい思いされてますね 食事も取れない状態が心配です 悲しい...気持ちが伝わってきます その彼女は強者ですね お… なぜ、不倫女は彼氏がいるのに親に挨拶につれていくか意味がわかりません。
親を馬鹿にしていると思います。
『お前を幸せにするのは俺しかない、俺が一生守る、どんなことがあっても俺が全て被るからね』と旦那は言ってました。その覚悟があるのなら離婚を切り出し今すぐにでも女のとこに行けばいいのに。

お返事していただいてありがとうございます。がんばります。

No.7 20/11/08 10:52
経験者さん7 

いやあよく我慢なさってますね!私男ですが最低な旦那ですね!主さんは吹っ切れているとはいっても怒りをぶつけられなくてイライラしているんですよね?そんな旦那や彼女は必ずこの先痛い目に遭いますよ‼️少し時間がかかると思いますが前を向いて進んでください。きっと主さんは素敵な人と出逢えますよ!応援してます。頑張ってくださいね😊

• << 10 暖かいお言葉ありがとうございます。 ありがとうございます、前を向いてがんばりたいと思います。

No.8 20/11/08 11:03
お礼

>> 7 旦那やその女はこの先ふたりで何事もなかったかのように生活すると思うと腹が立ちますね。

旦那は、本気ですよね?
男性からの目線でどう思うかお聞きしたいです。旦那の心理を知りたいですが、聞かないし、言わないと思うし、男性はこんなとき何を思ってるのか、、、。

すみません。

No.9 20/11/08 12:18
匿名さん9 

男です。同じ男として申し訳ない。

でも、自律神経失調症になってるじゃん。気は張ってるかも知れないけど、体はストレスにやられちゃってるから、気を付けないと。って気を付ける方法が難しいけど。

普通の浮気・不倫は、家庭が一番で外で遊ぶってのだろうけど、今回は外の方が本気になっちゃってるパターンですね。

先ず100%言えるのは、あなたと別れてその女とくっついても、破綻でしょう。今は二人とも浮かれているだけで、一緒に暮らし始めたら、即破綻すると思いますよ。だって、家庭を円満に維持しようという考えが、男の方にゼロなんだから。

あなたは非常に賢いですね。すごいと思います。知ってることを隠して離婚の準備。これ、なかなかできることじゃないですよ。

泳がせて証拠を押さえて訴訟。これが一番強い。証拠が揃いまくるわけだから、どこまでも自分の有利に運べますね。夫はとりあえず、身ぐるみはがしちゃいましょう。裸で放り出せばいい。

男の考えてることかあ。
まあ若いの、新しいの、そして癒しを与えてくれるなら誰でもいいってとこでしょうか。浮気相手が癒しを与えてくれるのも、時々会うからなんですよね。一緒に暮らし始めると、一瞬で崩壊することに
男の方は気づいてないんだろうなあ。

取れるだけ両者から取ってやってください。訴訟費用なんて、余裕で回収できるでしょうし。そして次は、男を見る目も磨かれたでしょうから、まともな男性を!

No.10 20/11/08 12:31
お礼

>> 7 いやあよく我慢なさってますね!私男ですが最低な旦那ですね!主さんは吹っ切れているとはいっても怒りをぶつけられなくてイライラしているんですよね… 暖かいお言葉ありがとうございます。

ありがとうございます、前を向いてがんばりたいと思います。

No.11 20/11/08 12:37
お礼

>> 9 男です。同じ男として申し訳ない。 でも、自律神経失調症になってるじゃん。気は張ってるかも知れないけど、体はストレスにやられちゃってるか… お返事ありがとうございます。
男性の心理はわからないので男性の意見を聞けるのはありがたいです。

身体を壊してはいけないので
病院に行かうと思います。

やはり、旦那は本気でしたね。
そう思います。もう吹っ切れました。
でもどうしても、許せないという気持ちがありますね。

『家庭を円満に維持しようとする考えがない』と聞いて納得しました。
話し合いをしようとしない、逃げる、目を合わさない、お金を必要最低限しか入れずあとは全てお小遣い。

2人とも破綻してほしい気持ちが大きいですが、それを口にすると自分にも跳ね返ってきそうなので法的にお金で解決していきたいと思います。
ありがとうございました。

No.12 20/11/08 13:05
匿名さん12 

お辛いですね。
お話を聞く限り、修復したとしても、またこうやってあなたが傷つくことになりそうです。
あなたは頭も良いですし、早く離れた方が良いですね。

まずは、あなたの体が心配です。眠れないかもしれませんが、ホットココアなど自分が安らげるものを少しでも体に入れて、もうひと頑張りです。
応援しています。

No.13 20/11/08 13:47
お礼

>> 12 ありがとうございます。
旦那は何も知らないと思っているのでしょう。
でも、頭の中は女のことでいっぱいなのでいつもと違う様子です。

もう一踏ん張り頑張ります。

No.14 20/11/10 13:23
匿名さん14 

女の家に挨拶に行ったら女の親に私の旦那が挨拶に行ったようですがまだ離婚の話も何もしてない状態です。と言う。

そうなれば女の結婚もそう簡単にはいかないです。

もがくのはいいけど最終的に離婚するのが主さんの幸せの第一歩になると思います。

浮気性の男が結婚してからも浮気してるのはよく聞きますが落ち着いた話は耳にしません。

幸い子供もいませんしもっといい男は沢山いますから旦那に執着しても時間が勿体ないですよ。

No.15 20/11/10 23:59
匿名さん15 

私が悪いのでしょうか?
まぁ、そうね。
一番悪いのは旦那だけど、流石に何度も浮気するような人間を選んだ自分の責任だもの。

けれども、意地で離婚しないより、さっさと悪縁切ったほうが気持ちも楽だし良縁も舞い込みやすくなるってものですよ。
そもそも相手の女の思うつぼって、そんなもの好きにさせときゃ良いんです。
そんな女性と女張り合ったって、まともな人間ならそんな女選ばないから。
お互いが浮気性なんて笑える。
そのうちお互い浮気してドツボにハマるんだからせいぜい今のうちだけラリっとけという話です。

で、主さんは自身の精神を健全に戻すために懲らしめつつ、慰謝料せしめつつの離婚をおすすめ。
相手女性と、旦那を債務奈落の底に突き落としてやりましょう。
実際これが一番効くだろうし。

証拠集めて、絶対に弁護士は雇ったほうが良い。

No.16 20/11/12 00:04
お礼

>> 15 心が軽くなりました。
ありがとうございます。

相手の女性と会って話をするか迷ってましたが、会わないことにします。
女張り合って意味ないですよね。
まともな人間なら選ばない、、、ですよね。話し合いは全て弁護士さんにお願いしようと思います。

これを機に自分を見つめ直そうと思い、(体調不良もあり)カウンセリングを受けようと思います。私にも非はあったはずだと思うんです。数年後後悔しないようにしたいと思ってます。コメントしていただき、ありがとうございました。

No.17 20/11/12 20:27
匿名さん17 

お子さんがいらっしゃらないのが、不幸中の幸いではないでしょうか?
わたしも子供がいなかったら、さっさと離婚してます笑
慰謝料もしっかり取り、制裁を加えてわかれますね。
わたしは妊娠中されました!
きっといい出会いがありますよ。
もったいない!主様のようにしっかりした女性が、くだらない男と一緒にいる時間がもったいないですよ!
でも好きだったんですよね?
おつらいきもちもすごくわかります。
たくさんはきだして、スッキリしてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧