注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

28歳、旦那の不倫で離婚すると決めました。双方に慰謝料請求します。(現在結婚8ヶ…

回答6 + お礼5 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 11:58(更新日時)

28歳、旦那の不倫で離婚すると決めました。双方に慰謝料請求します。(現在結婚8ヶ月、調べると結婚3ヶ月から関係がありました)
吹っ切れました。頑張りたいです。
負けないぞと喝も入れてます。

ですが、波があり気分が落ちます。
体がへんです。
全身何かに身を纏われてるように暑くなりカーーーとなります。ホットフラッシュのようです。と思ったら、次は全身の冷え、頭の上からゆーっくり血の気が引くのがわかります。食欲もなく、気持ちが悪いです。
この症状でフラフラです。頭は常にぼーっとしていて、犬のご飯をゴミ箱に入れたりと変なことばかりしています。

吹っ切れたはずです。もう諦めています。
離婚すると強く決心したのに
どうしてこうなるのか。
もっと心をつくよして勝負するためには
普通通りにするべきですが、なぜ私はこんなことになってるのか。
旦那に会いたくありません。

きついです。つらいです。死にたくはないけど、サラサラと灰のように消えたいです。

No.3177042 20/11/08 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 10:05
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

君は悪くない、どうか苦しまないでほしい!!
いまは辛いし気持ちの整理つかないと思うから、
どうだろう?しばらく実家に帰省して休んでみては、
国家資格2つ持ちなら(自分も同じく1つ保有)
仕事の食い扶持にも困らないだろうからさ・・・
カウンセリングとか受けてもいいだろうし、
少し、年内は休んだほうがいいと思います。

あとは弁護士に任せ、荷物整理して出ていこう。

No.2 20/11/08 10:15
匿名さん2 

本当に辛くやるせなくなりますね。
私は旦那デスノートと言うサイトにボロクソ書きました。
こことは違い、誰かに声を掛けてもらえるような場所ではありません。
本当に心の汚い部分を汚いまま汚い言葉で吐き出せる場所です。
そのための場なので誰かに咎められることもありません。
気が狂いそうになったら覗いて見てくださいね。
そして、ここで人と触れ合い、少しでも暖かさを補給してください。

あなたは何も悪くないです。
辛くならないようないい加減な気持ちで結婚していない、その証です。
心が潰れてしまわないように、吐き出せる場所は必要です。
ご自愛下さいね。

No.3 20/11/08 10:28
お礼

>> 1 君は悪くない、どうか苦しまないでほしい!! いまは辛いし気持ちの整理つかないと思うから、 どうだろう?しばらく実家に帰省して休んでみ… ますおさん状態で旦那に入ってもらってました。父は単身赴任、母は時々単身赴任先に行ってました。自宅が実家です。
旦那を追い出すしかないですね。証拠が集まるまで。

君は悪かないと言っていただき、本当に嬉しいです。
同居してたから、我慢してる部分もあったから外に女をつくったのでしょうか。
同居解消を何度も提案しましたが、本人は出るつもりはないようでした。夫婦財布は別でひとり五万生活費に渡してました。夫婦貯金を提案するとそれ以上家に入れると俺のお小遣いがなくなるとそれ以上はもらってませんでした。
今思うと、五万で生活できたら、女に使うお金だってあるし、多趣味なのでお金は余りますね。でも貯金はあまりないようです。アパートを探せばお小遣い制になりますもんね。

弁護士に相談します。
ありがとうございます。

No.4 20/11/08 10:31
お礼

>> 2 本当に辛くやるせなくなりますね。 私は旦那デスノートと言うサイトにボロクソ書きました。 こことは違い、誰かに声を掛けてもらえるような場所… 暖かいお言葉ありがとうございます。
涙がでます。
サイトを教えていただきありがとうございます。そんなサイトもあるんですね、覗いてみてます。

「あなたは何も悪くない」
この一言がとってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます

No.5 20/11/08 11:04
匿名さん5 

私なら、こういう時は、旦那の会社の上司に相談しますね
旦那の不倫相手が会社内なら尚更です
社員教育にも疑問に思います

結婚式の時 旦那の会社の上司も挨拶されたとおもいますので、その辺はスジを通して 相談わたしならします

大丈夫 
あなたの味方だから

No.6 20/11/08 11:06
匿名さん6 

気分が落ちたり不安定になるならメンタルクリニック行ってお薬もらうと違いますよ。

気持ちを落ち着けて食べて寝ないと戦えませんからまずは体調整えましょう。

そして両親や友達や周りの人達から知恵を借り力を借りましょう。

旦那さんに会いたくなければ会わないようにしてもいいと思います。

No.7 20/11/08 11:18
お礼

>> 5 私なら、こういう時は、旦那の会社の上司に相談しますね 旦那の不倫相手が会社内なら尚更です 社員教育にも疑問に思います 結婚式の… 会社に相談してもいいのか迷ったました。名誉毀損で逆に訴えられるとネットでみたからです。

弁護士に相談した方がいいですね。
上司に挨拶をしてもらったのに
平気でこういうことをして
恥ずかしくないんでしょうか。
良い大人が。

暖かいお言葉に救われます。
ありがとうございます。

No.8 20/11/08 11:19
お礼

>> 6 気分が落ちたり不安定になるならメンタルクリニック行ってお薬もらうと違いますよ。 気持ちを落ち着けて食べて寝ないと戦えませんからまずは体… 明日受診しようと思います。
戦うために我慢せず、薬の力をかりつつ、戦います。ありがとうございます。

No.9 20/11/08 11:29
匿名さん6 

ごめんなさい。旦那さんますおさんだったのですね。

自分の実家なら主さんが出て行くのもおかしいですよね。

証拠はどの程度集まってますか?

No.10 20/11/08 11:34
お礼

>> 9 不貞行為の内容のLINE、2人のやりとりも全て記録しました。
家に行ってることも写真も押さえてます。あとは探偵にお願いしてきました。
LINEだけの証拠で7〜8割集まってると探偵の方には言われましたが、もう少し集めようと思ってます。

No.11 20/11/08 11:58
匿名さん6 

探偵も雇っているなら証拠は十分揃いますね。

同じ家で過ごすのは辛いので体調不良を理由にコロナもあるので念の為、別の部屋で過ごすと言ってなるべく関わらないようにして休んでください。

お金はかかりますが後は弁護士さんに要望を伝えてお任せした方が主さんの負担は減ると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧