関連する話題
厳しいお言葉は覚悟で投稿します。 私は現在35歳、小学生2人を持つシングルマザーです。金銭面は自立できています。 離婚して数ヶ月して出逢いがあり、再

不倫男と女の今後についてお話をさせてください。 旦那は35歳、女は25歳(彼氏…

回答2 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 15:25(更新日時)

不倫男と女の今後についてお話をさせてください。
旦那は35歳、女は25歳(彼氏がいるので同時並行です。夫と知ってます)
2人は社内不倫で同じ課で働いてます。

新婚3ヶ月で不倫、まだ結婚から一年経っておらず、2週間前に不倫してたことに気付きました。

旦那は、「迎えに行くから待ってて、お嫁さんにするからね。婚約したいね」と女に話して、女もその気です。
今月親に挨拶にも行く予定をしています。


私は離婚し、結婚式のお祝い金(私側の招待客分のみ。旦那の方がお祝いが少なかった)を返してもらうのと慰謝料請求するので高額になります。
女にも慰謝料を取るつもりです。

私たち夫婦は財布は別で1人月5万生活費を実家に入れてました(旦那はますおさんです)あとは全て旦那のお小遣いだし、貯金もしていると思ってましたがあまりお金はないようです。夫婦口座を作りましたが、それ以上お金を渡すとお小遣いがなくなると言い、入れてくれてませんでした。
2人の共有の財産はゼロです。

内容証明書を2人に叩きつけて
高額な慰謝料を2人で返済しながら
再婚するのでしょうか。
35で貯金なし、バツイチ、慰謝料を払うとしたら借金持ちです。
まだ独身で25歳の女にとって魅力的に感じますか?
旦那はお金がないので、離婚後女の家に転がり込むと思います。
月に7万くらいカード支払いがあってました。残りの給料はどこへ????


本人達にしかわからないことですし、
離婚する私にとっては関係のないことですが、家庭を壊しておいて何事もなかったように2人で幸せになるのが腹立ちます。

No.3177095 20/11/08 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 15:01
匿名さん1 

慰謝料にも相場がありますから…
結婚式のお祝い金は2人の共有財産で
折半じゃないかな〜

離婚後の2人の事とか気になりますか?
これからの2人がどうするか、どうなるかは…実際のところわかりません。

No.2 20/11/08 15:22
匿名さん2 

私の憶測ですが、不倫相手の女性とはあなたと結婚する前から付き合っていたのではないですか

No.3 20/11/08 15:25
お礼

>> 2 一度関係を持ったようですが結婚してしばらく連絡してなかったようですが
ここ最近再燃したようです。
この女性以外にもう一人関係あった人がいたようです。本気になった人が今の人みたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧