注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

28歳、女、旦那の不倫が原因でバツイチになります。子はいません。 化粧もあまり…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 15:33(更新日時)

28歳、女、旦那の不倫が原因でバツイチになります。子はいません。
化粧もあまりしません。
眉毛とファンデーションくらいです。
元々顔立ちがはっきりしてる方だと言われるので化粧をすると不自然になってしまいます。研究したらいいと思うのですが興味がないので続きません。
ネイルも嫌いです。指輪やネックレスなども全く。服もあまり買いません。

女子力と言われるのは皆無だと思います。
好きなものは、貯金と春夏秋冬、それぞれの季節にしか咲かない花など見に行ったり、体験したりするのが好きです。神社巡りも趣味です。歴史を勉強し、その土地を旅行することも好きです。ですが、方向音痴がひどすぎて車を運転するのに自信がありません。旦那に連れて行ってもらってばかりでした。
基本一人でいる時は引きこもりです。

いつか、自分の子供を抱っこしたいと強く思います(産婦人科で働いてます)

ですが、こんな女で
再婚できるんでしょうか
引きこもりで出会いも皆無。

再婚しなくてもご縁があれば子供がほしいですが、一人で育てる大変さは職業上理解しているつもりです。

自分の今後の人生にも外観にも中身にも自信がありません。
(不倫相手の外見は女子力ばっちり。ネイルもヘアセットも服も明るく女の子って感じです。飲酒運転は常習犯らしいです。中身はどんな人かわかりません。)

キラキラしている女性はたくさんいます。
不倫が発覚したとき、自分を責めました。そういうことか、、、と。

このまま歳をとるのかと思うと
こわくて不安です。

No.3177205 20/11/08 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/08 15:11
匿名さん1 

美人なのにもったいないね。神社巡りとか楽しそうですね。モテそうな気がするので頑張ってください。

No.2 20/11/08 15:27
人生の先輩さん2 

貴女は、貴女自身の魅力を出していないと思いますし、それだけ自己卑下をしなくても良いと思います。

男女の出逢いなんて何があるか?

解らないのに、諦めたり不安するのが、早いと思います。
まだ28歳の若さなのに、イケイケドンドンで、電車でも良いから色んな所を好きな所を行けば良いと引き篭もりと言いますが、普通の引き篭もりとは、少し違うと思います。

離婚をしても、また新しい人生をエンジョイして欲しいと思います。

No.3 20/11/08 15:33
匿名さん3 

ファンデーションと眉を書いていれば、フルメイクでないだけで、普通にお化粧しているっていうんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧