注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏と別れようか迷っています。 付き合って3ヶ月の年上の彼氏がいます。社内…

回答2 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/11/08 20:44(更新日時)

彼氏と別れようか迷っています。

付き合って3ヶ月の年上の彼氏がいます。社内恋愛なのですが、最近ウザったく思われているように感じます。

初めは向こうからアプローチされ、可愛いと毎回言われ、車で家まで送ってくれていたのが付き合ったら一切ありません。

デートは2週間に1回ぐらいしますが、誘うのはいつも私からです。

連絡も私からがほとんどです。

この前、営業帰りの彼に話しかけたのですか話し方がまずかったのかウザイ顔をしてたように思います。(もちろん敬語で仕事の話です)
その前の日の夜になんでもないLINEしていて、無視されています。(本人は寝てたと言っていましたが)

もちろん、向こうが疲れているのに私の行動が悪かったのですが多分私のことはそんなに好きじゃなかったのだと思います。

とりあえず様子見で1週間ぐらい連絡は控えたいと思いますが、対応はこれで合ってますか?

No.3177338 20/11/08 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 18:34
匿名さん1 

難しいですね
私も経験があります
付き合う前は良かったけれど付き合ってからはあまりよくありませんでした
彼とは13離れてました
私が高校生の時に付き合った彼です
結局別れました
私は好きだったけど彼の方から別れよう!別れてくれ!と言われ仕方なく別れました
悲しくて沢山泣きました

No.3 20/11/08 20:44
匿名さん3 ( ♀ )

何故ですかね💦
今は距離をとるのがベストだと思います
それでも連絡がなかったり態度が悪かったら「なにか最近したかな?」と遠回しに聞くのがいいかなぁと思います

とりあえず今は様子見がいいかなと私も思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧