注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

職場の好きな女性に告白をして振られました。 自分の事は今まで恋愛対象として見た…

回答5 + お礼3 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 11:07(更新日時)

職場の好きな女性に告白をして振られました。
自分の事は今まで恋愛対象として見たことが無いと言われてしまいました。
女々しいとは思いますが諦めきれずに、これから恋愛対象として見れるか考えて欲しい、1%でも可能性があるならアプローチさせて欲しいと伝えて今も食事に行ったり話をしたり毎日LINEをしています。
今、相手が自分に対して少しでも好意を持ってくれているのか、全く興味がないのがわかりません。
自分が先に帰る時には、基本直接会ってから先に帰るねと伝えているのですが、どうしてもタイミングか合わなくて伝えれない時は何も言わずに帰るとLINEで「何も言わずに帰った」とLINEが来たりもします。
食事に行った時に、女性が「私のどこが好きなの?」「私とスキンシップとるなら何がしたい?」「嫉妬したりする?」とか色々と聞かれて素直に答えました。
すると女性は「私の事好きなのは勘違いだと思ってる」「もっと嫉妬させてみたい笑」と言っていました。
自分は本気で好きな思いを信じてほしいので、もっと一緒に居たい、可愛い、好きと直接伝えるようにしています。
最近は自分が仕事をしている時、女性が休憩だと話しかけてくれるようにもなりました。
でも2人で食事に誘っても行ってくれる時と予定が空いてても複数で行きたいと言われる時もあります。
少しは好意や興味を持ってくれているのでしょうか?
それとも何もおもわれてないのでしょうか?
皆様はどう思われますか?

No.3177408 20/11/08 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/08 20:15
匿名さん1 

好きでおらせたいと思います。
好意を持たれるのは悪くないので、好きなまま居させて、自分の都合よく 甘えちゃったり、他に好きな人できたら要らない。
好きな人が忙しいときとか退屈な時には誘われたら行っちゃおかなー。って人にする行動です。

No.2 20/11/08 20:32
匿名さん2 

全く好意はないと思います。
ただ、優位に立っていたいだけ。人に好かれるのは悪い気はしないし、それをただ楽しんでるだけ。本当に好きな人なら大事にしたい人ならとてもそんなことできないと思いますよ。
他にほんとに好きな人ができたらあっさり離れるでしょうね。もしくは、彼氏とケンカしたときとか都合のいい時だけ話し相手を求められるかも。
でもそれで付き合うとかはないでしょうね。
逆に主さんが他に好きな人ができたら、相手も焦って何か行動してくるってパターンはあるかも。

No.3 20/11/08 20:35
匿名さん3 

1と同じ意見

みんなからチヤホヤされたいんです
手玉に転がして楽しみたいし褒められて承認欲求が満たされて自信がつくし。

このまま都合よく利用されたいの?
少しは俺だって離れていくかもしれないよってゆう危機感を与えなきゃダメですよ

No.4 20/11/08 20:38
匿名さん3 

2とも同じ意見

経験者だから語れるんですよ
本当に好きな男の人には女の方が余裕なくなる態度とってくるから。
尽くし、依存するし、男を立てるし。

No.5 20/11/08 20:59
お礼

>> 1 好きでおらせたいと思います。 好意を持たれるのは悪くないので、好きなまま居させて、自分の都合よく 甘えちゃったり、他に好きな人できたら要ら… 何となく分かってはいたのですが、認めたくなったんです。
ハッキリと言って頂いてありがとうございます!

No.6 20/11/08 21:01
お礼

>> 2 全く好意はないと思います。 ただ、優位に立っていたいだけ。人に好かれるのは悪い気はしないし、それをただ楽しんでるだけ。本当に好きな人なら大… そうですよね…
自分では認めなくない事だったので分からないようにしてました。
ハッキリと言って頂いてありがとうございます!

No.7 20/11/08 21:02
お礼

>> 4 2とも同じ意見 経験者だから語れるんですよ 本当に好きな男の人には女の方が余裕なくなる態度とってくるから。 尽くし、依存するし、男… 自分では少しでもいい様に考えるようにしていましたが、一般的に考えてそうなりますよね。
ハッキリと言って頂いてありがとうございます!

No.8 20/11/09 11:07
匿名さん8 

自分は誰かに好かれてるって言うことで満足したいんてしょうね。

こういう女性にはそっけない態度とると向こうの方から気になって近づいてきます。

もう好きじゃなくなった?とか。

脈ありかナシになるかはまだわからないですね。
今後のあなた次第です。

揺さぶって気にならせて好きにさせちゃってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧