注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

40代で温泉旅館のカップルプランを利用するのは恥ずかしいですよね? 先輩カップ…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 06:17(更新日時)

40代で温泉旅館のカップルプランを利用するのは恥ずかしいですよね?
先輩カップルが遠距離恋愛してて、今度うちの地方へ旅行に来るそうです。
2人は年に数回しか会えないから思い出づくりにと彼氏がカップルプランを予約してくれた!と、40代後半にもなる先輩が喜んでいました。
聞いてて、恥ずかしい〜自分なら絶対無理wって思いました。
なんか浴衣着たりするそうですよ。年甲斐もなく…
止めた方がいいですかね?

20/11/09 06:15 追記
2人で近所をウロウロされるのが嫌です
声かけられたりしたら恥ずかしいので

No.3177651 20/11/09 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 06:17
匿名さん1 

60代でも70代でもカップルはカップルです。
年齢制限でもあるプランなのでしょうか?
何もおかしな事はありませんけどね。

止めたほうがいいですかね
↑何の権限があってそういう事に口を挟むのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧