注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

片思い相談です。叶わぬ恋になります。 私には好きな人がいまして、その人は、…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
20/11/09 09:14(更新日時)

片思い相談です。叶わぬ恋になります。

私には好きな人がいまして、その人は、舞台俳優&振付師をやっている方で、
その舞台作品知ってる人にはわかるかなーレベルの人です。

あまり名も知られていない人なので1ミリ程度希望はありそうですが、私は東京に住んでないので不可能です…

コロナもあり、舞台見に行けず、一度も会ったことがありません。
ファンレター書いて気持ち伝えようかと思うのですが、いきなり伝えられたらキモいですか?

舞台俳優さんというのは、ファンレター見るのでしょうか?

No.3177698 20/11/09 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 09:06
匿名さん1 

そういう叶わぬ恋なら諦めてもいいじゃないですか
良い思い出として残しておけばいいんです
私にも叶わぬ恋がありましたが
無理だと分かったので心にしまってます

叶う恋でも十分幸せになれます
いい恋をしてください

私は生涯一人と決めましたが

No.2 20/11/09 09:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ファンレターに貴方の一番綺麗な写真同封して送ってはどうですか?
昔の話になりますが、柔道の山下選手が、ファンレターが縁で結婚しました。
もしかしたら、縁があるかも!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧