注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の近くを通り過ぎたり、すれ違った人や前後に並んでいる人達が咳払いをしたり鼻を鳴…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/11/09 12:38(更新日時)

私の近くを通り過ぎたり、すれ違った人や前後に並んでいる人達が咳払いをしたり鼻を鳴らしたり、鼻をすすったりします。
臭いのでしょうが、どうしたらよいのかわかりません。

4歳の娘や小学生の息子には、たまにオエと言われて、聞いてみたところ、少し頭が臭いと言われ、以降夜と朝に2回頭と体を洗うようにしましたが、それでも周りの反応は変わりません。自分では、仕事が忙しかった日など、臭いと感じることもありますが、すれ違っただけで、咳をするほどくさいかな?とも思いますし、加齢臭なら街中に溢れていますし、また別の種類の臭さなのかなと思い悩んでいます。いっそのこと死にたいくらいですが、子供もいますしそれはできません。

便秘でもないし、何の臭いなのか?病気によるものなのか、肉や油っこいのも毎日食べているわけでもないし、ストレス臭?

昨日も若い子2人組と、ある店のトイレの手洗いでとなりになり、去り際に、すごいね、すごいよね、と2人で私に気づかれないように何かを言っていて、本当に苦しくて死にたくなりました。

治したいけど原因もわからないしどうしたらいいかわかりません。ストレス臭だとしたら、周りの反応を気にし過ぎて悪循環にストレスがたまる一方。

陰部も特に臭わないし、何?ただ最近、尿が臭くかんじます。何かの病気?誰か助けて下さい。旦那は5年くらい前から私臭う?と聞いても臭くないよで終わり。信用なりません。

No.3177771 20/11/09 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/09 12:28
匿名さん1 

それは辛いですよね

本当ににおうのだとしたら、臭いの原因は気になりますよね。。

食べ物も考えられないとしたら。。何だろう。。

口臭の友人はいましたが近くで会話しないかぎり臭くないし。。

私の経験や浅い知識からいうと、
ワキガか、癌何ですが。。

癌になると身体から今までかいだ事のない臭いがします。
(家族にいました)

でも、お子様からは頭が臭いとのことなので癌ではないと思いますが、怖がらせてしまったらごめんなさい。。

原因が分かるまでは

香水かけてみてはどうでしょうかね?
私はワキガがもちで、身体が疲れている時は自分でも分かるくらいに臭うんです。、

そんな時はいつも脇に塗るタイプのコロンをつけていますし

洗濯してもかわくと洋服が臭う事があるので洋服用の消臭剤などかけてます。

良い香りがするといわれてます。

一度香水かなにか香りをつけてから子供さんなどに臭いかきいてみたらどうでしょうかね?

No.2 20/11/09 12:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。実は私も、癌なのではないかと一年くらい前に思い始めていたので、全然大丈夫です。ちなみにワキガではありません。年齢的に健診を毎年受けてはいるのですが、消去法で子宮癌なのではないかと感じております。来月検査があるので少し怖いです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧