注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

アプリで知り合い、最近会った男性の話なんですがこれが普通でしょうか? ・15時…

回答7 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/11/09 15:53(更新日時)

アプリで知り合い、最近会った男性の話なんですがこれが普通でしょうか?
・15時に集合し、食事する場所に行きましょうと話していたのに、お腹空いてないからと軽食と飲み物しか頼まない。周りの人達は普通に食事してるので恥ずかしかったです。
・店員さんにタメ口
・たくさん歩き回り、坂道も歩いたのに「疲れてない?」みたいな言葉がない。自分が疲れたと言う。
・2人でエレベーターに乗ったとき、「先降りな」みたいなジェスチャー?がない
・食事する場所に2回行ったけど、どちらも奥の席に私を座らせてくれなかった。私からは奥に座りたいみたいなことは言ってないです。
・割り勘
・私がパチンコ初体験しました。私は本気でやるつもりはなかったのですが、相手はパチンコで稼いでた時代があるようで、「もっと腰を据えてやらなきゃダメ」と言われた

私は20代前半、相手は私の年齢を2倍にしたくらいの年齢です。今まで私の周りが紳士すぎる人が多かったのか、私の理想が高すぎるのか、一緒にいて違和感がありました。世間的にどうなんでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。

No.3177794 20/11/09 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 13:13
匿名さん1 

そこまでのオッサンと付き合うのは無理だが、主さんの要求も高すぎてしんどい。

No.2 20/11/09 13:18
匿名さん2 

もう会わない。

No.3 20/11/09 13:19
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

それが普通かって言われると困る男も多いと思う。。 (^^;)

No.4 20/11/09 13:27
匿名さん4 

最初見ていて、こんな男はごまんといる。ただし、決して紳士ではない。
という印象を持ちました。
が、最後まで読んで、撤回しました。パチ屋に誘う男などろくなものではありません。

No.5 20/11/09 13:41
匿名さん5 

トータルでクソです

No.6 20/11/09 14:13
匿名さん6 

クソ男!我々の仲間、タバコすう、すぐヤリたがる、高卒、年収500万円、生で子供つくって結婚に持ち込む、風俗、AVに詳しい、料理がうまい、子供好き、10億円当たったら…と夢が幼い。

No.7 20/11/09 15:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

ええ・・主さん、10人中10人が辞めた方がいいよと言うような相手だと思います。
20代の若い男の子かなと思ったら、お相手は40代ですよね?あまりにも女性の扱いをわかってないというか・・男女平等の時代になってきたとはいえ、エスコートもする気がなく、それ以前に連れている女性に対しての気遣いが一切みられませんし、お店の店員にタメ口もあり得ない。
店員さんに普通に敬語を使える事を最低条件にしている女性も多いのに。私ならこれだけでアウトです。

えっと・・パチンコで稼いでいた時代があって、腰を据えてやらないとダメ?だと?主さんからパチンコのコツを教えてとお願いしたわけじゃないですよね?一応デートですよね?ならまだしも、勝手に連れてこられただけで頼んでないし、自分のテリトリーで武勇伝語って主さんが落ちるとでも思ってるのか・・)

例え今まで出会ってきた男性が紳士過ぎるとしても、主さんの理想が高いとしても、今回のお相手は過去の人と比べるまでもなく単体で見てオススメしません。
こうして若くて世間知らずな子が引っかかって大事なの時間を奪っていくんだろうなぁ・・主さん、その人とはできるだけ刺激しないように疎遠にしてもう会わない方がいいと思います。
絶対主さんに見合う人いますから。出来れば同年代で!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧