注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

一度役職まで上がった人間が、別の場所でまた一から上を目指すにはよほどの精神力が必…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/11/15 11:09(更新日時)

一度役職まで上がった人間が、別の場所でまた一から上を目指すにはよほどの精神力が必要だと思う。
私にはそんな精神力は持ち合わせていないから、今まで介護職を10年も経験して来たのにこれは自信があると言えるモノが無く、ただ業務をこなして来ただけだから何も無い。
今の職場でも自分より20歳も年下で経験の浅い人にタメ口聞かれて毎日葛藤中。
今の職場は入りたくて入ったわけではなく、他にないから仕方なく入ったのでモチベーションが全く上がらない。
どうしたらいいのだろうか?

No.3178186 20/11/09 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/09 23:16
匿名さん1 

諦めて我慢しかない

No.2 20/11/15 11:09
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

20歳下の子にため口されるって主さん40代ですか?
今から新しい事チャレンジしたくても受け入れてれる企業無いでしょう?
40代も既に覚えるのは遅くなってるはずです。
中年なら採用出来るのは即戦力以外ありません。
貴方が無駄にした時間は誰かに強制されて費やした時間じゃないですよね?
貴方が怠けた結果なら仕方ない事です。
同じ業界で他の職場へ転職か、肉体労働なら採用はあると思います。
高所得が望めないのは分かってると思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧