注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

別れて1ヶ月。 同棲からの別れで、私はまだ未練があります。人生で1番どん底に落…

回答3 + お礼3 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 17:05(更新日時)

別れて1ヶ月。
同棲からの別れで、私はまだ未練があります。人生で1番どん底に落ちたように毎日泣いていましたが、ようやく少し明るくなってきました。彼とは必要最低限のLINEのみしていて、未練がある事は伝えていません。
別れて2週間くらいまでの彼は、私が会いたいとか会おうと言ってもないのに、俺は予定あるから、忙しいからと言い、完全に拒否されている感じでしたが、
少し前、用事があり偶然会うことになりましたが、以前のように明るく前向きでいる私で接しました。
その時、男ができたのかと聞かれましたが、いないよ〜!と返しました。
その日以来連絡はなく、ですが1週間ぶりに連絡がきて、一緒に住んでいた家の掃除をすることになりました。
私が行こうとした日にちに合わせて彼も来るような返事が来ました。
私はこの間は偶然会えただけで、掃除も私1人でやるんだろうなと思っていたので、一緒にやろうとしてくれている彼、私と会う事を拒まなかった彼にびっくりしています。
復縁を本当に望んでいますが、それは伝えてはいけない気がして。
会えた時、どんな接し方をしたらいいのでしょうか?
前向きに考えてくれたり、またやり直してもいいかなと、すぐにじゃなくても、そういう思いに繋がるようにするにはどんな接し方がいいのでしょうか?

何しても無理などの厳しいお言葉はご遠慮願いたいです。
やっと立ち直ってきているので、どうかお願いします。

No.3178266 20/11/10 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 01:40
匿名さん1 ( ♀ )

いっしょに掃除出来てよかったー!ってそのままのすなおな気持ちで接すればいいと思います。縁があるならまたつながりますから。

No.2 20/11/10 01:51
匿名さん2 

自分は自分の人生を楽しんでいることをアピールしな。

まだ未練ある素振りは控えた方が良い。

相手に新しい人ができる恐れはあるけど、やっぱ復縁について調べると、半年は間をあけるべきとの意見が多い。

連絡も少ない方が良いと思う。あとは貴方自身に見た目や趣味などの変化があった方が武器にはなる。

No.3 20/11/10 01:54
人生の先輩さん3 

普通に、接する事が良いと思います。

成り行きに任せる方が良いと思います。

ナチュラルに、縁があれば復縁もあるからね。

同棲をすると、どうしてもお互いに、メリットとデメリットが目に入るけどデメリットの方が強く感じるので、今は、お互いに、気持ちにユトリを持ちお互いの良い点を確認し合う時期と思います。

上手く行くとイイね。

お幸せに。バイバイ👋

No.4 20/11/10 16:57
お礼

>> 1 いっしょに掃除出来てよかったー!ってそのままのすなおな気持ちで接すればいいと思います。縁があるならまたつながりますから。 ありがとうございます。
会えたら嬉しくて自然と笑顔になりますよね!追いかけるのではなく、彼の話を聞いたり受け止めながら楽しく話せたらと思います!
素直に、せっかく会える時間を楽しんできます!ありがとうございました!

No.5 20/11/10 17:00
お礼

>> 2 自分は自分の人生を楽しんでいることをアピールしな。 まだ未練ある素振りは控えた方が良い。 相手に新しい人ができる恐れはあるけど、… ありがとうございます!
彼に会うまでに外見を少しでも整えます。悩みすぎて美容院にも行けてなかったので…。
新しい事を始めようと思っているので、話の流れで言うタイミングがあれば前向きに話してみます!
未練は見せず、この別れでわかった事、変わろうと思えた事がたくさんあるよ!って事を会話を通して少し伝えれたらと思います。

ありがとうございました!

No.6 20/11/10 17:05
お礼

>> 3 普通に、接する事が良いと思います。 成り行きに任せる方が良いと思います。 ナチュラルに、縁があれば復縁もあるからね。 同棲… ありがとうございます!
緊張しますが、ギクシャクせず、自然体で接する事を目標に頑張ります!
縁があることを信じて、まずは彼の中で良い思い出になれるようにします!
焦らず、前向きに頑張ります!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧