注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

首都圏内の環境のはなしをします。 ミクルのみんなは、 東京(23区内も他…

回答6 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

清子( 39 ♀ JTWTCd )
20/11/15 09:00(更新日時)

首都圏内の環境のはなしをします。
ミクルのみんなは、

東京(23区内も他もすべて)、埼玉、神奈川、千葉、
栃木、山梨、茨城のうち、

一番和む場所はどこですか?

私はたくさんあります。

佐原の歴史的な建造物のある場所(醤油で有名な千葉県)
水戸の偕楽園、横浜中華街とみなとみらい、軍艦三笠、
久里浜のコスモス畑、通研通り、
猿島、笠島、千葉県の新京成線や北総公団鉄道(アクセス特急やスカイアクセス)の沿線、
横浜や西湘や横須賀の坂道の多い宅地、千葉ニュータウン、
千葉の鋸南、大原、一宮、養老渓谷、
埼玉の大宮周辺の街並み、羽田空港の夜景、
船橋のベイエリア、隅田川の花火
新浦安、千葉駅周辺、東京東部と中央区、
千代田区の皇居・お壕、山梨の富士西湖と紅陽台のハイキングコース
江東区のベイエリア、茨城の神栖

本当、いろいろあります!!

20/11/15 09:00 追記
レスありがとう。

すべて、目を通しました。参考にしたいです。

そして色々と電車/自動車で、遊びに行って来よう。コロナでマスクは欠かせないけどね。

No.3178361 20/11/10 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/10 08:51
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

横浜(おそらく川崎も)の京浜工業地帯をGoogleマップとかで見ると工場が立ち並ぶ中の海岸沿いに公園が結構配置されてたりする。 そういうところで東京湾内を行き交う船をぼんやり眺めているのが好きです。 (^^;)

No.2 20/11/10 08:56
匿名さん2 

多摩地区ですかね。
人が多いのが嫌いなので、あまり人がいない時間の駅前のなんてことないチェーンの居酒屋で飲んでいるときが和みます。

No.3 20/11/10 09:25
匿名さん3 

三鷹市、杉並区、茨城県石岡市
住みやすかったし良い人が多かった、ゆっくり出来る空間も沢山あったし交通の便も悪くない。
敷いて言えば石岡市は買い物等は不便でしたが美味しいお店が多かったから、ぼーっと和むには最高でした。

No.4 20/11/10 11:01
匿名さん4 

栃木県
日光周辺、那須の大自然、ゆったりした温泉地♨️…
おすすめ場所は、た〜くさんあります!

魅力度で最下位になっちゃったけど、県がアピールしないから損してるよねぇ💦

自分は栃木県人じゃないけど、事あるごとに日光東照宮に行って、心身リフレッシュしてきますよ😃

さすが世界遺産!
パワースポット満載地って感じ✨
見応えもあり、観光した甲斐がありますねぇ😆

先週も紅葉観て来ました🍁🍁🍁
帰り道、早速ラッキーな出来事ありましたよ〜🍀

No.5 20/11/10 11:48
Ami ( 40代 ♀ ZzsTCd )

神奈川県と千葉県を推します・・・。

No.6 20/11/12 01:30
アドバイザーさん6 ( ♀ )

横須賀 横浜 葉山 鎌倉
原宿 広尾 麻布
あと空港がなごみます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧