注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

仲良くなりたいと思っている異性がいます。 私は大学2年の女子で、大学のある大規…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 20:09(更新日時)

仲良くなりたいと思っている異性がいます。
私は大学2年の女子で、大学のある大規模なプロジェクトに参加しました。その人は学部は違う同学年で、同じプロジェクトに参加していたのですが部署が違っていて、コロナの影響で他部署と直接関わる機会もあまりありませんでした。その人はメインの目立つ役職だったので私は知っていて、中でもキャラが立っていて一番推しのような感じでした。ただ、その活動の中での推しだったので、その後仲良くなりたいとかはまだ思っていませんでした。
私の友達がその人と同じ部署で、最終日にたまたま3人で帰り道が一緒になりました。最後の電車は2人になって、その日の話やお互いの今までの活動の話などをしました。
その後、全体でZoom懇親会をしたときに、その人が私が大好きな芸能人とその芸能人が出ているドラマを好きであることを知りました。しかもDVDボックスやグッズまで持っていて、かなりのファンでした。いつかそのドラマが好きな人同士でロケ地巡りなどしてみたいなあとこれまで漠然と思っていましたが、あれほどのファンに出会ったのは初めてで、興奮しました。
まずは仲良くなって、もっと話をしてみたいです。ですが連絡先を交換しておらず、SNSアカウントは見つけたのですが(Twitterはフォローしたけどフォロバされず、インスタはまだフォローしてないです)、電車の中などほとんど初対面でぎこちない会話をしていたのでどうやって仲良くなればいいか分かりません。SNSでいきなりDMを送ったら驚かせてしまうか、先ほど話した共通の友達から潔くLINEを聞くべきか、また会えるときまで待つか(しかしコロナのせいでまたプロジェクト全体で会う目処がなく、その他の共通点もないのでまた会えるかは分からない)、などいろいろ考えてもどれが正解か分かりません。何も知らないうちから彼に興味が湧いていってしまいます。異性なので恋愛に発展する可能性も十分にありますが、もとからそういう目的で近づいたと思われたくないし、単純にもっと話してみたいなと思っています。
どうすべきでしょうか?

No.3178425 20/11/10 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧