注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

先日髪を切ったのですが、学校で仲がいい友達から、ちょっとした嫌がらせをされました…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/10 14:11(更新日時)

先日髪を切ったのですが、学校で仲がいい友達から、ちょっとした嫌がらせをされました(>_<)その前に...クラスの男の子が、私の名前を呼んできて、振り向いたら、可愛い♪と言われて、もう一人の男の子が、ね♪と会話をしていて、その後の出来事でした(/_;)襟足が長いから切ってあげるよと言われて、少しだけとお願いしたら、バサッと..。やきもちでしょうか(泣)

その男の子とは特に接点がないのですが、私に、トイレで確認してきた方がいいよ。と促してくれて、廊下に出ると、今まで聞いたことのないような大声で、お前なんしとるんや!!それでも友達や!!と怒っていました。私なんかの為に見方してくれて、なんとも言えない気持ちになりました。私がトイレから戻ると、その子は泣いてて..

それから、少し、その男の子が気になっています。優しいかただなと(;_;)何とも思っていなくても、異性の見方をしたりしますか?

No.3178476 20/11/10 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 13:18
匿名さん1 ( ♀ )

何も思ってなくても味方をしてくれる人、意地悪を許せない人、はいると思うので、相手の男子からの好意だと思うのは早合点かも。
でもこれをきっかけに主さんが彼を気にかけるということはごく自然なことだと思います。今度二人になれた時にでも、この件についてお礼を言ってみてはどうでしょう。

No.2 20/11/10 13:35
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

傷害罪?
その男の子は正義感でやったのかもしれませんね。いわゆり半年前の「自粛警察」みたいなやつ。あんなの正しいとは思いませんが。
でも、女の子を泣かせてはいけませんね。
もし、学校に行く途中にどこかを切られていて、「切れてるよ。」と知らないおじさんに言われたらそのおじさんに恋心を抱きますか?たぶん抱かないと思います。それと同じではないでしょうか?
主さんの文章を読み込めていなかったらごめんなさい。

No.3 20/11/10 14:09
お礼

>> 1 何も思ってなくても味方をしてくれる人、意地悪を許せない人、はいると思うので、相手の男子からの好意だと思うのは早合点かも。 でもこれをきっか… お礼を伝えようと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧