注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

長文失礼します。 どうすれば早く忘れて穏やかに過ごせるでしょうか?時間が解決し…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

しんどい…( ZgXTCd )
20/11/11 08:48(更新日時)

長文失礼します。
どうすれば早く忘れて穏やかに過ごせるでしょうか?時間が解決してくれるでしょうか?(T-T)

ゲームのグループリーダーからお局の無自覚パワハラみたいなことをされ続け、悲しくてつらくて、悩みに悩んでゲームのグループを抜けることを決めました。
そして、グループで優しくしてくれた数人に、色々されて辛かったから抜けると話してしまいました。これが全ての間違いでした。
私は今後ものんびりゲームやりたいし、本人は無自覚だし、揉めずに穏便に抜けたいから、絶対言わないでと何度も口止めし、相手も言わないから安心して、大丈夫だよ、信じてね、みたいに言われて安心してしまって、涙ながらにこんなことを言われて辛かったなど色々話してしまいました…

しかし、仲良くしてほしくて…と結局グループを抜ける日に、本人に言ってもないようなことを口々に話したらしく、本人も私なんかより話した人間の方が好感が高いため、当然話した方を信じるので、余計こじれ、あなたヤバいことしすぎだよとか被害妄想とかあなたがグループ壊したねとか言われ、周りはあなたのためにリーダー抜けたからリーダーの分も頑張ろうとか、グループ抜けなくて大丈夫だからねなどと言われ…
精神的に参ってしまって、話途中で逃げるようにゲームを消しました。

グループ壊したのは私ではないと思ってますが、私が信じて周りに話さなければこじれることもなかったので、やっぱり私が悪いですよね…後悔ばかりです。

ゲーム内の付き合いのトラブルなので、もうゲームにログインする気はありませんが、途中で逃げたせいか、その後が気になってるのか、夢にまで見てしまって睡眠不足で生活に支障が出てます。
ゲームに戻ってその後の経過を見たところで多分良いことは何も無い(むしろ更に傷つくメッセージとか来てるかもしれないし…)と思うので、色々なことをして気にしないようにしてますが、ことあるごとに思い出して涙が出てしまったり、優しくしてくれた人たちは何であんなことしたのかなと辛い気持ちになったりでしんどいです…

No.3178516 20/11/10 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/11 08:48
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!ここ見てたら少しずつ楽になってきてる感じがあります(*'ェ`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧