注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

看護師つらい… コロナ患者の対応やたくさんの患者さんをみたり‥ひとつミスをする…

回答4 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 16:53(更新日時)

看護師つらい…
コロナ患者の対応やたくさんの患者さんをみたり‥ひとつミスをするともう死にたくなる。看護師むいてないのかっていつも自問自答してます。

No.3178587 20/11/10 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/10 17:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

大丈夫、まず看護師になれたこと自体、頭が良くてすごいこと。

そして現場では、慣れてしまえばこっちのもの。

自分を信じて。

No.2 20/11/10 17:34
匿名さん2 

ホント、お辛いでしょうね。
私には想像もつきません。
大きな病院の事務をしていますが、看護師さんやワーカーさんには頭が下がります。
いつの日か、看護師をやっていてよかったと思う日が来るのではないでしょうか?
それほど尊い職業です。
誰でも出来る事ではないので、どうか頑張って下さい。

No.3 20/11/10 19:24
人生の先輩さん3 

貴女は向いてないと思ってても、

たとえ先輩や同僚に褒めて貰えなくても、

貴女に感謝してる、患者さんやそのご家族も居るんじゃないかな。


その人達の為にも、自分の弱さに負けちゃダメだよ?

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.4 20/11/10 22:38
ご近所さん4 

いつも我々患者のためにお仕事してくださりありがとうございます!
今の業務量は我々素人には計り知れないほどだと思います。
ジャンルは違いますが、母を在宅介護していたときに訪問看護師さんに一番お世話になりました。
どんなにお仕事が大変でもいつも話を聞いてくれて、いつも笑顔でした。
主さんもきっと患者さんの前では一生懸命対応されているんじゃないかな…と推察いたします。
2さんのおっしゃる通り本当に尊いお仕事だと私も思います。
お身体を大切にどうかこれからもお仕事続けて欲しいです。

本当に毎日ありがとうございます。

No.5 20/11/11 16:53
お礼

みなさん、ありがとうございます。悲しくて、へこたれて、今日1日引きこもってました。でもみなさんの返事をみて、明日も負けずにお仕事頑張りたいと思いました。からだや心がつらい方々に少しでも寄り添えるよう頑張ります。
お優しいみなさまにどうかとっても幸せなことがありますよう願ってます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧